Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


しゃっふるしゃっふる

昨日は一ヶ月ぶりくらいにシャッフルPvに参加
最近1.5倍だったり、帰宅遅かったりと中々行ってなかったわけで。。。

当初はリンカーで参加しようとしていたんですが、
参加者の中に教授が2名しかいなかったため、自分が教授で参加。
主催者がPT作成とか頑張ってるんだし、たまには調整の手伝いくらい協力♪

最近はリンカー動かせないの寂しい症候群なんで、
2PCでPTに魂でもかけようとしていたら、
PTの人にやめるように言われちゃいました。
どーも、2PCでの支援は反対らしい。。。コーティングとかもね。
2PCとか普通じゃん?とか思ったけど争っていても仕方ないんで、
魂はやめておきましたが・・・とりあえずBBSに問題提起はしときましたw
→PT外からの支援は禁止で落ち着きそう?今後はPT外コーティング禁止かな?

シャッフルのほは久々すぎる教授での対人ってことでほんとダメダメでした。
しょっぱなで、いきなり細白使いきって倉庫に補給いくことなったりorz
自分ではLP注意してたけど、HWIZ2によるガンバン穴ぼこ指摘も(;´Д`)
あと、やっぱディスペル3とかゴミすぎだ。本当にゴミ。
アスム切れも多かったりで、ADSで即死する場面も多かった気がしたかな。
リンカーで出てると、アスムくれーな発言がエモに入ってないんだよねぇ。
満足出来る動きが少なかった。残念(´・ω・`)

結局、教授をシャッフルで使わないことにしていた原因の出費が・・・
細スリム300、レモン50、その他ジェム蜘蛛いっぱい(元々倉庫いくつあったか氏らね)
う~ん。。。チャンプとかクリエからすれば安いとはいえ自分にはやっぱ辛い。
そろそろ黄ジェムが切れそう。あと300くらい。。。やばいやばい。
蜘蛛糸は溜まり場の人たちの協力もあり、まだ潤ってるんで安心。ありがたや。

次こそはリンカーで参加したいな。
リンカー2PC認められれば、リンカー魂自己支援もありかも~?
もう一匹リンカー作成とか辛すぎますがなw

今月末には、ガンスリと忍者が実装されるみたい?
忍者もガンスリも楽しそう(;´Д`)
ただリンカーも然りなんだけど、転生ないってのはちょいと厳しいね。
韓ではもうROが廃れているし、大規模アップデートとかなさそうだから期待しちゃダメなんかねぇ。
日本用に開発してくれんかね。
生命力変換が使用可能になるハイソウルリンカーを。
スポンサーサイト

コメント

私も2PC支援は別に良いと思うんですけどねぇ。
シャッフルはバランス重視っぽいから厳しいみたいですね。

ちなみに土曜はG単位でのPT戦で全体のPTバランス意識しない勝ちに拘るPVやってるみたいです。
PT空いてれば入れるみたいなんですけど。
ここは王国熊でPT作って飛び込むしか(笑

  • 2006/10/05(木) 16:53:34 |
  • URL |
  • れな #SFo5/nok
  • [ 編集]

EDPアサクロのシャッフル投入しずらいのぅ。。。
土曜PV出てみたいんだけど、会議が問題だよねw
王国熊じゃPVいくの少ないしなぁ。。。散在しろとはいえんし

  • 2006/10/08(日) 09:48:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

-')・・・発見

G単位とか面白そーだね

  • 2006/10/08(日) 16:47:15 |
  • URL |
  • ぴよ太 #-
  • [ 編集]

ぴーよぴよぴよぴよ
最近、見ないのぅ。元気~?

2個↑のコメント自分ね。
いつも会社で休憩時間に更新だから、
自宅じゃデフォルトで名前が入ってなかった。。。

  • 2006/10/08(日) 18:25:01 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/99-e966c903
