Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



週記ですか?週記です。

教授復活して生体ばっかいってます。
つっても、階段狩りが多く、ペナもあるために殆ど上がってない罠。
しかも昨日から上納50%かけちゃいました。
もうレベルUPすることはなさそーだなこれ。つーかBASEはマイナスです。
DEXカンストVIT100は達成してるから、必要なのはJOBだけだしOKかねぇ。
JOBは65の70%到達。こつこつ頑張って67を目指そう。

リンカーは94の23%・・・。あと77%で生体だ。
多少はクエストで稼ぐとしても、まだ15Mくらいは吸う必要が。。。正念場。
切実にHPが欲しいんで、まだまだ頑張る。いまのHPはADSで即死しかねん。

パラは91の40%くらいだっけなぁ?
生体いけば、まだまだ成長できる。
でもGXの存在が微妙すぎでモチベが・・・
献身するにも阿修羅耐えられないしなぁ。
Gv中に一番死ぬのがまずい人が盾になるって。。。

Gvの方は無事L1取得。
何回か、しっかり守ってるC1を攻めたりして楽しかった。
攻める度に、ちゃんと落とせていたしね。
最後のL1はASとガチ。
相手が1G体制で人数も多いから不利だと思っていたら、
何回かのEMCで相手を順々に下がらせることが出来、いい時間帯にゲット。
ADSくらいまくりんぐだったんで、今後はニュマの徹底を。。。
鎧壊れる分には全く問題ないんで。。。5種6個のシルクもってるしね。

ちなみに今週は薔薇が防衛しているC1砦で、
完全に1人だけエンペまでこっそりいけちゃって・・・
エンペ真横でEMC唱えたら、エンペでクロークしてたらしいチャンプに阿修羅されt
マジでうけたwww
おバカさん過ぎな自分に乾杯ヽ(´ー`)ノ

コメント

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』

ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://idolgazouko.web.fc2.com/

  • 2006/10/02(月) 21:26:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

お邪魔します
某ブログから辿りつきました^^
L1は最後まで楽しかったです~
砦、宝、AD等Gv後の事は一切考えない
取れるか取れないか微妙なラインが大好きな
マゾ体質なGですのでまたよろしくでs

  • 2006/10/02(月) 21:36:42 |
  • URL |
  • ASの指揮の人 #-
  • [ 編集]

一緒のとこ攻めてて何度か割り負けした気がする。
今回は一人芝居ネタでからかわれたしヽ(`Д´)ノ
たまに現在の身内から「誰?」と聞かれるので、
「笑いの王国」ってとこのマスターだよと言ってます。
密かな反撃。

  • 2006/10/02(月) 23:11:50 |
  • URL |
  • 南セーブでポタしてる人 #kpjYxc8I
  • [ 編集]

昨日はほんと楽しかったですねぇw
薔薇防衛の時は突入待ちしてる時に中から薔薇全軍が飛び出してきてドワーフ共に殲滅されて泣きましたorz

意外な所で阿修羅受けると笑いますねぇw
私はL1で崖下から阿修羅されて笑いました~w
ってヒロさんの書き込みがある!

  • 2006/10/03(火) 02:40:17 |
  • URL |
  • れな #LCCNbXwA
  • [ 編集]

なんかいっぱい来てくれてるしw
ありがたやー。

>名無しな人
わんせぐわんせぐ

>ASのギルマスさま
いらっしゃいませー。
昔、熊と組んでいたっていうのをGv終了後に聞きました。
解散に向かっているっていうのも・・・w(載せて戴いたURLにあったし掲載していいよね?(/ー\)
ギルマス大変なことも多かったと思いますが、おつかれさまでした?
L1は本当に楽しめました。エンペ側までいってEMC決めるまでは、やばいなーと思いながらでしたよ。
ほんとーにADSは簡便してくださいorz
レナさんが狙っているのかは知りませんが、よく対峙しあってる気がするので、これからもよろしくお願いしますー。

>姉さん
競り勝っていた気がする( ´,_ゝ`)
ちゃんと防衛やぶってるんで許して。
最近は家庭事情?で遅刻でGv参加が多いから、アルベルタにカプラ移動→姉さんの前通過が多いんですよー。
だから、ほら、一声かけないと寂しそうじゃん?
挨拶ってやつですよ。

>れなさん
薔薇の逆襲のときに抜け出して、1人でエンペ到着して阿修羅くらったんだったり。
あれは本当に自分のミス。。。迂闊すぎた。
サイトしてないし、クローク着てるし、もうだめp
イミュンでも死にますか、そうですかorz

  • 2006/10/03(火) 12:33:18 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

>なんかいっぱい来てくれてるしw

某匿名の山羊さんがPSUに行ってるようで、
対戦できた週でもレポないので難民になって
流れてきました。また対戦したらよろしく。

  • 2006/10/03(火) 23:54:13 |
  • URL |
  • 南セーブでポタしてる人 #kpjYxc8I
  • [ 編集]

山羊は全然顔出さないのぅ
ドワーフとの対峙は~
残影に抜けられてEMCされたやつは、抜けていったのは見えていたけど防衛ライン整えている最中でエンペに阿修羅置けてなかったわけで。。。ここらへんはC1の弱点だよねー。
ってか、C1はエンペと3MAP目の構造を入れ替えるべきだw

  • 2006/10/04(水) 12:29:54 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/98-3267f66d
