Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


長いことあいてもうた。

更新できてなかったけど、更新するほどROもしてなかったり。
週末も旅行いったり、引越し準備したりでした。

レベル上げのほは1.5倍効果もあってか、すんげぇ久々にパラが91に。
元々あがりそうなまま放置だったんだけどね。
あとはリンカーが93。
ソロも出来ねーし、限界がきてる気がしなくも・・・?
現状、自分のリンカーはHPとDEXが足りない感じ。
まだまだLvが欲しいんだけどね。

Gvの方は旅行から思ったより早く帰宅できたんで参加。
遅刻したけどねw
ギルメンにEMCある熊で参加してもらっていたため自分も熊で参加。
教授やろーと思ったけど、装備移動めんどくてリンカーをしました。
内容としては魂かけたりカイトしたり。
リンカー足りてそうなときは突撃して荒らしてみたり。

基本的には、どの防衛ラインもリンカーなら抜けられました。
ノビティギ着地地点を埋めておく必要とかないんかな。
阿修羅に囲まれてもカイト安定。
SBrやらABr連発されても落法のお陰もあって死にづらい。
うぜえなこいつはwww

全体の内容は略で。。。無事B3はゲット。

WoW、神々との同盟はこれにて終了。
また暫く小規模Gv楽しむのかな。
へこんでる人を攻撃して、ひたすら気分害したってのは、
解散の引き金となった人には理解して欲しかった。叶わなかったぽいですが。
不満があっても傷つけちゃうのはダメでしょー。
相手の気分害したら謝るってのモットーで王国は絶賛運営中でありまする。
よさげな同盟に思えたのに互いに残念な結果となってしもうた。


壊れていたPCの方、その手のことに詳しい方に直していただけました。
感謝感謝。
HDDがあぼーんしていたらしいです。
動作確認でROまで起動してくれていたみたい。なんていい人だ。
これでやっと2PCできるZE!

ってことで、近いうちにピクロス復活予定。
BSあげたい、リンカーあげたい。。。
教授を誘ってくれる人もいる。
う~ん・・・浮気症だ。。。全部中途半端になってきたぞ(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/21(木) 01:55:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/21(木) 01:57:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

お得な引越情報

引越する(した)あなた

良い情報あります!

普通にいい勉強になっちゃいました(ぺこぺこ

  • 2006/09/22(金) 18:06:40 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/96-eb8449df
