Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



しゃっふるしゃっふるー

昨日はリンカーでシャッフルPvしてきました。
本当は、エフェクトつけれないし、ちょいと激しい戦闘あると
画面がカクカクになってリログしないと歩くのもままならないよーなPCで
参加する気なかったんだけどね。
狩りにもいけなさそーなんで、混ぜてもらっちゃいました。

今週はボスC神器が禁止だったらしい。
つーかFreyaってPvで使用されてる神器あるのか?

ゴスリンは強いけど、阿修羅ゲ対策&アシデモ対抗手段として禁止もどかなーと思う。
自分は持っていない負け組みですが( ´,_ゝ`)
ボスC禁止は・・・金ゴス持ったLKを止める手段が乏しすぎるし。
金はちょいイレギュラーな存在するから、どなんだろね?

ちなみに、なんでボスC禁止なの?って聞いてみたら板でいろいろ話があったそーな。
そこらへんは内容知らないし、参加者は運営者に従うだけー。
いつも運営者様に感謝感謝。がんばってー。

内容としては今回はPT内に献身もいなくて魂かける相手が鳥だけでした。
今回は相手にカイトしてアスム消すのを意識しつつ・・・
エフェクトないから適当にカイトしてただけなんだけどね。
役立っていたかは相変わらず謎(´・ω・)
未だに1度も他のリンカーがPvしてるの見たことないのが寂しいね。
あと、今週はSG10を撃たれたシーンが1度だけでした。
でかいダメ食らってる前衛がいたんで、しっかりアリス盾もって沈んで貰いましたヽ(´ー`)ノ
ガンバン消ししてる人が多かったりと、SG10打つ余裕がなかっただけかもしれんのだけども、
だんだんカモが減ってきt・・・。

相変わらず役立てているのかさっぱりだけど
カイトを敵にかけることで、今まで以上の手数だせて楽しかった。
個人的にゃ自分が楽しめて、ある程度PTの役に立てていれば満足?
EDPピクが全然シャッフルに存在しないFreyaでは、
リンカーの立場はびみょーですがね(´・ω・)
せめてチェイサーでもいればなぁ・・・

コメント

Pvにチェイサにリンカって大きな利点って何なの~?

あんまPvって好きじゃなかったんだけど、このシャッフルは面白そうだなぁ、って思うね。
自分は修練MAXじゃないし忘れないでもMAXじゃないからなぁ……。
後、狩りしてないからお金ない(゚∀゚)アヒャ

  • 2006/09/08(金) 10:07:06 |
  • URL |
  • 女王 #yLmRr7g.
  • [ 編集]

チェイサはメイルブレイカーもっての飛び蹴り→(フルスト)→㌧㌦がつえええのよー。
リンカースキルでディスペルも食らわなくなるから他鯖では結構活躍しているだとか。

シャッフルはたのしいよー。
ダンサーの役目はスクリームでのWIZ機能停止がメインだし、修練はいらないかと。
金は・・・白ぽ飲むならそれほどでも?
自分はランカースリムと蜂蜜積んでて火の車ですがな。

  • 2006/09/08(金) 12:18:41 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

修練ないとリンカーのスキルが全く意味のないものに!

リンクブラギですか?
修練とINTのないブラギなどゴミに等しい orz

  • 2006/09/08(金) 18:41:15 |
  • URL |
  • 女王 #yLmRr7g.
  • [ 編集]

1PTにブラギは基本的に1人いるから平気だお。
ダンサーと同じPTになっても魂とかしてないよ、わたしゃw

  • 2006/09/11(月) 12:06:45 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

ブログはっけんっ
うちのリンカもやっと90台なったよぅ
今度Pvで同じPTとかでやってみたいなー
最近一緒に狩りとかいってないけどまたそのうち拉致するんでよろ、とみせかけてやっぱ拉致ってっ(パンヤでもいいぉ

  • 2006/10/02(月) 16:23:05 |
  • URL |
  • ラヴァ #-
  • [ 編集]

みられたー。
っていうか、最初だれだろ??広告?とか思ったのは内緒。
変な文のダメなBlogですが、よろろw

Pvでリンカーが2人いるPTとか、ダメな空気が漂いまくってて楽しそうw
すんごい殲滅不足が目にみえるー。
狩りは拉致られれば、いつでもいくお。
パンヤは・・・もう何ヶ月やってないんだ?Σ( ̄□ ̄;)
ど素人でよければ、いつでもどぞー。

  • 2006/10/02(月) 18:23:40 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/94-4cc1b204
