Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


一週間以上放置してもうた。

あぶないあぶない。。。更新していないと、更新しないのが当たり前になるね。
ここはRO日記のスペースになってるんでメインPCが壊れている現状、
ほとんど書くネタもないんだけどね。
PCぶっこわれてから、レベルとか一切上がってないし。
とりあえず、以下Gvとかその他てきとーに

GvはB2の終焉攻めでした。今週も人数はちょい少ない(´・ω・)
あと、常時ログイン鯖がやばかった。お陰で人がこつこつ消える。
攻めのほは前回の反省が少しは生きていたかな?
それなりに回転よくカイトの突撃が出来ていたと思う。
後衛がきちんと突っ込んでいたのは良かった。
攻め手はHERMESとIFの合体した連合?と共闘でした。
何回も突入しているうちに終焉も大分消耗してたのかなぁ?
とりあえずオレ突入→エンペまでダッシュ→阿修羅とか数人がわらわらよってくる
→大分入り口から抜けれるように→ライン崩れる→終焉落城

・・・・って、落としたのHERMESかよ(;´Д`)

うちらずっと突撃してたし、なーんか漁夫の利やられた感が強かったんだけど
まぁしゃあないよなぁ・・・

今回の終焉さまの落城原因はなんだろね?
自分を深追いしすぎたのが原因の1つだとは思うけど。。。
それよりも、こっちの攻めがしっかり回転できていたと思う。
終焉は2つの大きな連合相手に頑張っていたと思う。鯖1位はやっぱ強いよ。
やっぱ水晶の値段とかからして、長期的に大量のカイト軍団から防衛し続けるのは辛いね。

次はB2の終焉攻め。
やっぱ攻めてたのに、落とさずに退くのはもったいない。
終焉と同様に攻めてたところ、どうみても終焉より人数多い。
通路とか綺麗に人で埋まるくらいにいた。すごいね。
弾幕も多かったと思う。
でもロキがなかった。。。漏れはエフェクト付けられないヘボPCだけど。
ってことで、数回の突撃後途中からスクリーム重視作戦へ。
最終的には漏れが、またすすすーっとエンペまでダッシュ。
低スペックPCなのに絶好調ヽ(´ー`)ノ
阿修羅とか脱衣とかが寄ってきたあたりで、スクリームでWIZも防げてたようで
後ろからぞろぞろと→HERMES落城。

その後防衛するも、圧倒的に人数差いたり、ペコも多かったりであっさり落城orz

続いてB3移動するも、他に攻め手がいるしサイバーの防衛がうまいし
どーもgdgdになってきてたところでC3を取得→防衛。

最後派遣EMCしよーとおもってリログしたらキャラセレ鯖死亡に巻き込まれたりと
びびょーな終わり方でしたっと。

B3の防衛について触れておくと、魔法地帯抜けたあとの反応が非常にいいため
ゴスのない自分には無理ーな内容でした。
入り口にQMあったりとか、植物がいっぱいいたりとか、ほんとうまかった。
しっかり考えて攻めればB3の構造からして、ちゃんと落とせただろうけどね。
B3は魔法地帯が短いから、前衛とダンサーが一緒に速度増加Pで魔法地帯ぬければ
あとはスクリーム連打でボロボロだったとは思う。
それが出来てなかったし、ありゃこっちの負けだねー。


Gv以外に少しだけ触れると、久々に少しパラやってます。
エフェクトないと、リンカーはADで走るのこわいし
教授はエフェクトなしで生体ありえないし
ピクロスは1PCじゃ狩りする気おきないし
BSはピクロスで引っ張るほが楽そうだし
ってことからかな?

リンカーをギルマスにするのは、ちょい現実的じゃないし
パラあげて阿修羅耐性を上げるのもきっといい事だよね・・・。


あーあと全く関係ないことだけど、引越しします。
ちょい家賃高いけど、会社まで近くなるし生活頑張る。
スポンサーサイト

コメント

なんかこの前脅された気がするからコメントしとくことにしました。
なんていうかGvの時ログインゲーで入れなくて
そっちの防衛に突っ込みにいけませんでした。
次こそは遊びに行こうと思います。
ぶっちゃけ最初防衛してる時じゃないとどこにいるのかわからないし
時間的にも自分の方があるからきっついです。だから遊びに行かなくても責めないで下さい。そんな言い訳。

  • 2006/09/08(金) 13:45:10 |
  • URL |
  • 時南 #-
  • [ 編集]

>腰さま
脅しとか酷い言われようだお。
最近のログインゲーはひどすぎるね。
PSUのマネでもしようとしてるんかなぁ。
速度増加P使ったりして、もっと頑張って奥までいこうぜ。

  • 2006/09/08(金) 18:08:25 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

ログインゲーはもううんざりです。
今度行く時は話しに命かけるんじゃなくて突っ切ってみようかねぇ。
でも速度増加P使ったって俺じゃ無理な気がする。
とりあえず頑張ってみるからどんな結果でも褒めて。

  • 2006/09/08(金) 22:08:06 |
  • URL |
  • 時南 #-
  • [ 編集]

昨日はgdgd戦闘続けてたし、来てなかった?
来てたとしても気付けなかったぽいのぅ。
終焉さまだろうと、なんだろうと増加Pうまいこと発動すれば結構移動できるよ。

ちなみに抜けると阿修羅くらって儚い命になります( ´,_ゝ`)

  • 2006/09/11(月) 12:09:28 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/93-f95bee12
