Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


青画面ktkr

週末、PCが大変なことになっちゃいました。
金曜日は飲んで帰ってーそれからPC付けて暫くすると、
いきなし青画面ってやつが・・・(;´Д`)

何回か電源いれても正常起動しなかったんだけど
2PCで利用しているデスクで暫く遊んで暫くたってから
PCつけてみたら無事に起動((((;゚Д゚)))
翌日は朝早いんで、その日はもう睡眠。。。

土曜はPC一度もつけることなく、日曜に朝帰り。
眠いから一眠りのつもりが起きたら夕方。
とりあえず、ノパソとデスクを起動。
ROを起動。。。あれ?ノパソのRO起動がやたら遅いぞ・・・
ROもちょっとした画面切替がすげぇ遅い。
ピクロスで狩りにいったら入り口突入→画面切り替わったら倒れてるとか。
再起動しても直らないんで、ウィルスなのかな?と思ってスキャン。
近所のお祭りがあるんで、スキャン放置してお出かけ。

帰宅してからGvのためにノパソを見てみたらウィルスチェック終了済。
ウィルスは1個もなかったです。
なんだろなー?と思いつつRO起動しようとするも遅いんで再起動。
時間も少ないんで2PCのほでリンカーのGv準備~。
いつも起動が早いノパソが時間かかっててイライラーしつつ、
ノパソでRO立ち上げてGv準備。。。って装備移動してる間にGv開始してました。

MAP切替とか不安だったけど、案外スムーズにいったんで平気かなー?と思いつつ
砦突入。。。なんか派手に攻められてる&封鎖激しいじゃないですか(;´Д`)
突入するも、単身で3MAP入り口封鎖→ERでの敵本陣を抜けられるはずもなし。
頑張ってたんだけどね。。。ADS連打+阿修羅とか無理。
ERいく前周辺とか敵おおくてクリックするとこねーしな。
2,3回突入した後に、別の大きめな攻め部隊が来てたっぽくて攻め同士は共闘に。
となると、3MAP目入り口に大魔法連打がなくなったんで
ひたすら速度増加P連打で近寄れるように・・・って更に人の密度が・・・
んでも、大分楽になり、数回の突撃で無事突破。
何匹もにぼこられてたりしながら、最後はER突入でした。
アンフロ、㌦、ソルブレ何回壊れたことやら(・ω・)
それからはEMCして、2PCでカウプカイトしていたら
ノパソのROがとまtt・・・
そして暫くすると・・・

2度目の青画面が。・゚・(ノД`)・゚・。

すりむぽと増加P連打して復帰したあげくに、滞在時間5分未満だ。

ノパソは諦めて暫くリンカーをプレイ。
王国は死ぬと復帰できませぬ。。。

今回はどうもGv参加者がめっちゃ少なかったぽくて
ロキは1セットがぎりぎり用意できてたりとか。
全体の人数も遅刻者あわせて40人くらいじゃないのかなぁ?
って感じでした。あんま防衛できる状態には見えないね。

そんな中でもロキなしで一応、敵を迎撃→撤退したのでパラ操作にチェンジ。
性能低いんでエフェクト切ってるわ、エンブレム見えないわでサイテーの中、
パラにチェンジの直後に終焉が攻めてきちゃいました。
なんか人数もすんごい規模で、前の反省をしたのかすんごい上手い攻め方してました。
本当に効率的な攻め方だったと思う。
すんごい人数差もあったけど、普段のよに60人くらい人数がいたとしても
防衛しきれなかったんじゃないかな?と思う回転のいい&効率いい攻めだった。
とりあえず、絶え間なく突撃を繰り返されて消耗されたりロキもすぐ消えたりで
最終的にはスクリームの連打を許してしまい、あっけなくWIZ崩壊。
その後から神々がEMCしてたけも、もう大軍がERに雪崩こんでるので手遅れ。
EMC遅くね??
そのあと自分は死んで、戻ってみたら制圧されて浮かされてました。

それからは何度か攻めるも、以前のよな回転いい攻めも出来でなかった。
カウプ、カイトが徹底できたのも1回だけ&時間かかりすぎ。
人数差が凄いのは事実にしても、お粗末すぎるなーと思いつつも
PvをひたすらEMCで呼んでたんだけどねぇ。
指揮な人もメンバーも焦っちゃっていたのかなぁ。あとは以前の反省も徹底されず。
指揮の内容も徹底されてなかったみたい。
まぁここらへんは反省会でいろいろ出たよーなんで。。。

最終的には9時半くらいに撤退してC2確保してました。

今回は完敗だったと思われ。圧倒的な力の差があった。
でも、終焉のER防衛はうまいことやれば40人程度でも落とせたと思う。
自分はサブのPCじゃスペック低すぎで、人多いだけでカクカクするけど
毎回、大魔法地帯くらいは簡単に抜けられているしね。

Gv終了後とか、寝る前とかにPCの電源入れるも1度も起動されず。
このまま深い眠りにつくのかなぁ。。。マジ困った。
RO以外してないから、大したデータとかないんだけど
少しはとっておきたいものもあるとかないとか。
USB接続のHDDとかでバックアップできるらしいし
そゆの買って帰ってOS再インストールになるのかな。。。

何がおきちゃったんだろ。
ちなみにバックアップをしたいもの
IEのお気に入り>ギルド関係のメモ(支払った経費とか)>貰った写真>その他中身
スポンサーサイト

コメント

1CDLinuxとかで起動してUSBメモリとかに
退避とかでガンガレ
マザー死亡とかなのかな?
なむなむ

  • 2006/08/28(月) 18:06:26 |
  • URL |
  • ℃ #-
  • [ 編集]

まだ何死んだか謎・・・
おれなむなむ

  • 2006/08/30(水) 12:24:26 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/92-e6bdd836
