Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



セリア再々始動

放置してたBSをまた少しずつ頑張ることにしました。
やっぱWSへの夢は諦め切れないぽ。やっと折り返した程度だけどorz
んだけど、BSへの2PC支援が出来なくなっちゃってるんで
亀でちまちま殴ることに。
武器はギルメンから借りたごっつい火斧とごっつい土斧と聖斧。
武器強いけどバランス型なBSなんで被弾多い。。。イタイイタイイタイアツイアツアツイ。
でも思っていたよりぬるい。
混みまくりだし、効率微妙ぽいし、MHは死にそうだしで、早くも挫けそうですorz

世間じゃ料理とか実装されてるし、STRは料理を食べるの前提で調整すべきなの?
まだ一回も料理食ったことないから分からん。。。皆はどうしてんだろ。
AGI料理とかは安価だし実用的なのかな?どーなんでしょ。

BSのステは素STR87で、ラウドボイス+パワリン×2+ハイレベル+バフォ帽+悪魔耳で110。
Lv98になったときに素STRを91にしていれば、バフォ→熱血でSTR+5料理食べればSTR120達成できる。
サイン持ってないんだけど、サインクエしてサイン所持って手も・・・。
ただ、このまま亀で続けるなら頭は馬装備にしたいな。
そうなると鎧をピッキにしたところで、STR120達成にはSTR+5料理じゃ足らなくなる?

まぁ残りはVITふって死ににくくするのが一番無難なのかな。
デスペナが一番きついしね。
STR調整に関しては転生後出来たら、それからしっかりと・・・。
亀で狩り続けてたら自給1.2Mとしても残り150時間以上必要だし、ゆっくり考えよう( ´,_ゝ`)

そいや、じじぼな人が時計4で時給1.7とか言ってたけど、時計4とかのほが効率いいんかね?
だったら、金銭効率もいい時計4のほが魅力的だ。
でもJKに攻撃あてられるほどDEXない気ががが。
低いDEXがうらめしい。。。

話まとめると、つまり一番効率がいいのは、ジュピロスでお座りだな(ぉ

さーて、今日も飲み会。
シャッフルPv参加したいけど無理!!

コメント

時計4でJKっていうと地下4ですよね?
あそこは元々婆が多い上にみんな狩りまくりなので、圧倒的に婆だらけですよ。

JKがアクティブでこっちきちゃったら人の見えないとこいってハエすればいいだけかと。
アサでいきましたが↑のハエの部分がクローキングになっただけ。

闇鎧着てけばHP吸収されないし婆単体は弱いし砂は落ちまくるしかなりいい狩場かと。
ウィスパーいるので属性武器もお忘れなく。

  • 2006/08/24(木) 12:41:35 |
  • URL |
  • IONA #kXFi9LAQ
  • [ 編集]

人おおいと敵にあえないのがなぁ。。。
困ったもんだ。

今日ししっぽとも話したんだけど、対人2HA手に入れたらいってみっかねぇ

  • 2006/08/24(木) 17:58:45 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

ギロチンもってCR狩りは時計廃屋で散財せずに時給3Mでるらしいよ。
もちろん水付与ありね。

  • 2006/08/25(金) 01:33:08 |
  • URL |
  • 鼎㌧ #-
  • [ 編集]

ギロチンってなんだー?
つええんか???
つえええのか????
やっべ、調べてくる。ってか、CR狩りな時点で散在だろwww

  • 2006/08/25(金) 18:03:25 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/90-3b33f6f1
