Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


盛り下がって参りました。

盛り上がってる甲子園はMixiで( ´,_ゝ`)

リンカースキルのカイトにはLv80↑のモンスと、ボスの魔法は反射できないって
困ったちゃんな仕様があるらしいことを週末に知りました。

なんだよ・・・生体ソロ出来ないじゃんか(`Д´)
つーわけで、コレットのモチベが急速にダウン↓。
結局、土日は余りROをやっていなくて、リンカーが91の65%になっただけー。

GvGの方は相変わらずのB2防衛開始。
いくつか攻めてきていたけど、ロキが死ぬこともなく安定。
何度も速度増加P→無詠唱SGを狙われていたけど、決められたのは1回だけ。
後衛はLP上にいるし、基本的にカイトがかかっているから
無詠唱SGは2個同時に来ない限り被害はほとんどないかな?
(カイト漏れで死んだ人いましたがorz)
暫くすると攻め手もいないから、暇もてあましまくりんぐで
多くの人間が遊びにぶらぶら。派遣といいつつも砦取得よりも遊びメイン?
楽しければいいんだけどねー。
途中から2砦目も防衛しちゃおとC5を防衛。
で、このまま安泰かなーと思っていたら残り10分くらいで
B2に終焉さまが奇襲してきました。
ギルマスだけ攻めてきて、途中でEMCして全員が雪崩こんできたらしい。
エンペルームには早い段階で、終焉が奇襲してきたーって情報あったんで
ギリギリなんとかーEMCでC5の人を連れ戻すのが間に合って
無事にB2は完全防衛~ヽ(´ー`)ノ
そしてC5は終焉が来ると同時に攻めてきていたギルドに奪われ。。。orz
最後は本当にドキッとさせられた。
2砦目をまんまと防がれた感じだし。やられたなぁ。
終焉を全部殲滅後に、急いでC5にいってEMCしたりもしたんだけど
ちょいと時間足りなかったし。。。う~ん。
実は自分のピクが王国に入っていればC5落とせた気もした。。。もったいないなぁ。

今回の収穫→リンカーにアリス盾TUEEEE。
タラ盾と持ち替えると反射ダメが大きくかわる。
これはアムムト靴も買ってしまおう。
火鎧と持ち替え用に㌦鎧も作ろう。重量関係上、フォマルに統一したいな。

ROはGv以外ほとんどしてなかったので、他に何やっていたかというと
5ヶ月ぶりにRO以外のゲームを自宅でやってました。
セーブデータみると3月とかだったし。。。何もかもが懐かしい。
モンスター捕まえて仲間にして戦っていくってRPGなんですけどね。
そうです、ポケ○ンです。
・・・ごめんなさい、嘘つきました。

そっちのゲームは元々半分以上すすんだまま放置していたんで
土曜に無事クリア。日曜に少し2週目を・・・。


以降、分かる人には分かるネタ?分からない人完全放置。

お気に入りモンスは、蛇>雷>薬>=兎>魔。
上位4共通点は奈良県ですね( ´,_ゝ`)
最終メンバーも上位の4人でした。しょがないよね。好きなもんは育てるもんだ。
サブはマジシャンと冥途と猫又。最終には戦本。

蛇は能力が地味。でも一番好き。これはしょがない。MINさんのがマッチしすぎ。
雷は強さ的にも上位だし、後半はお世話になりました。得に戦本は雷一人で倒してた。
薬は回復要員として重宝。金を毒薬に投資しまくったら攻撃力もそれなりでした。
兎は黒マグロ。後半面子には火力で劣っていた。
魔は仲間になった後はお気入りで使ってたけど、白色覚えたときに雷が仲間になって2軍オチ。

強いなぁと思ったのは、やっぱ後半仲間に出来る面々。
戦本の能力が強すぎ。冥途とかスケッチがかわいそすぎる。
ヴァルキリは納得な強さ。他とは桁ちがいですた。
後半面子とタメはれる便利さ持ってるのは薬と猫又くらいか?
仲間にし損なったのに同等の強さのいるかもしれんがな。

さーて何人がこの動物園ネタについていけたことやら。
スポンサーサイト

コメント

それなんて象あいらんd

  • 2006/08/21(月) 18:26:52 |
  • URL |
  • ξ・∀・) #Hble4PXk
  • [ 編集]

亀針戦本が主なメインだった・・・。

あいかわらず萌えポイントが違うね~

  • 2006/08/21(月) 22:33:36 |
  • URL |
  • やんき~ #-
  • [ 編集]

>めるぽ
分かるとは思わんかった。
正直、やんき~な人向けと思ってかいたネタですた。

>やんき~
そいや亀も敵が通常攻撃ばっかたから強いねぇ。全く興味ないから忘れてたw
針は全く使ってないや。やぱし興味なし。
戦本みたいなのは好きよー。コイツ、最強PT作るなら100%はずせないよなぁ。。。
単純に最強作るなら、
回復一番強いの→針
攻撃一番強いの→ヴァル
支援一番強いの→戦本
なのかなぁ?

  • 2006/08/23(水) 12:27:29 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

あう

アサクロに私のGなんか渡さずに素直に王国の人が帰ってG渡してたらC5とれてたかと思うと・・・_| ̄|○

でも渡した後もしかしてコールされるかもとドキドキしてました(笑

  • 2006/08/23(水) 13:51:22 |
  • URL |
  • IONA #kXFi9LAQ
  • [ 編集]

うわー。ごめんよー。
別に、いおまっちょ攻めてるわけじゃないんで。
ギルドくれっていったの自分なんで、
完全に自分のせいorz

来週も暇だったらギルドちょーだいw

  • 2006/08/23(水) 18:03:00 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/89-b35424cf
