FC2ブログ

Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もーいーくつ寝ーるーとー

ってことで夏休みです!
社会人にとって貴重な連休をとれるとき!!

が昨日で終わりましたorz

全然、更新なかったのは仕事忙しかったり
夏期休暇に入ったからです。

そんなわけで夏休み中のROに関して纏め更新。

コレットことソウルリンカーは91になりました。
DEXが41+α。詠唱早くなってきたかも?
HPは8000超え。一生、前衛としてはカスなHPだなぁ。
Pvでは相変わらずカイト反射しか出来ず。
SBr食らえば一撃死だし、
PTに大きな効果を与えている訳でもないしで肩身が狭い。
相手にいると厄介なもんなんじゃろか?
全然リンカーのことが意見として出てこないから寂しいわ。

Gvは眠い目こすりつつ、リンカーで参戦。
ひたすらカイト、カウプ。
雷鳥には重点的にカウプ連打してました。ピクロスEDPだと特に痛いからね。
役立っていたらいいなぁ。
あとは阿修羅にもこまめに切らさぬよう。
阿修羅役が止められたり、敵の阿修羅食らったりしたら被害大きいからねぇ。
ギルドとしては、完全防衛とまでは行かなかったけど無事B2取得&C5派遣成功。
落とされた要因は、EMCタイミングに思えた。
EMC詠唱と敵の突入タイミングが重なっていた。
そのときに大量に敵に抜けられてEMC終了。
その少し前から結構gdgdしてきていたしね。反省するべきとこ多かったんじゃね?
C5の方は数人での派遣だったにも関わらず、きちんと取得とその後の時間稼ぎが出来ていた。
エンペに何人も張り付かれていたけど、脅威となるLKは脱衣済みだったし。
サンク連打で、その他の火力は意味なしていなかった模様。
こういう少人数防衛はやっぱ楽しい。懐かしいもんがあった。
悔しいのはEDPしたのに自分のピクロスでエンペ割れなかったことorz

1週間分なのに、家にあんまいなかったから大して書くことないや。

海沿いの某所いったり、東北のほうにいったりな夏休みでした。
最近、仕事忙しいし、当分忙しいの続きそうだからRO日記はネタがないやも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/87-aa51bbc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。