Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



きりきりー

会社いたから詳しくは知らないんだけど、
昨日はメンテ前に誰かが神器をつくったらしいですね。

ってことで昨日は帰宅後に神器クエしてました。
もちろんピクロスで前回の続きのスドリ戦から(;´Д`)

結果だけいうと無事に錐をゲット。
大切にします。どこかの誰かが。。。
値下がりまくってんだろうなぁorz


リンカーの近況はというと、
ジュピロス2PCに飽きたのでPT狩りに連れて行ってもらってます。
基本的にはAD。他には臨で時計4とかも行った。

フェイADではジェネスケのSBで何回か死んでいたんで
一撃高威力のないゲフェンのほが楽そーだなーと思っていたんだけど、
実際ゲフェンADいってみるとデッドリーのデフォ威力高すぎ。
カアヒ調整が辛くてSPがきびしい罠がorz
あと人が多いからタイリギしてるとSGくらう。
AMP+SGは蒸発もの。
他にはデッドリーのグリムにはカアヒ発動しないしと、
前衛をこなすには、なかなか難易度高い気がした。

今はリンカーが88。
ステが予定変更して素VIT90INT78DEXが残りになりました。

ステを変更した理由は、1つが今のINTでもカアヒ1ならそれなりにSPが持っている事。
今後INTを振り続けたとしてもカアヒ2だと消費2倍になりSPがもちそうにないしね。
カアヒをして前衛と生きるためにはカアヒ1常時維持できるSP回復があればいいようです。
カアヒ2を常時はTOMっぽい。
となるとINTは60+12の72がベストだったのかも。。。後悔は先人きった人の運命ですね。
理由の2つ目がDEX1だとカイトの詠唱が長すぎたこと。
詠唱3.5秒は低DEXにはきついぽ。
PvでSG内でカイトするとなるとフェン装備しつつで。。。更に低DEXがつらい。
ということで、DEXをもっと重視すべきなようです。

今日はシャッフルPv出たいけど帰宅が午前様ぽー。
明日も会社あるのに大丈夫なんじゃろか。。。
ってか今のオレ喉痛いし、熱もあるんだけど?

コメント

錐とったどーヽ(`Д´)ノ
でもスキルポイントの関係上BBが取れない罠

とりあえず明日で職場の夏研修が終わるんで最後の休みをあれこれ遊びつくしてみるかねぇ

とりあえず仲間内で18切符使って食べ歩きor四国一週とか計画ちゅ

  • 2006/08/09(水) 20:02:05 |
  • URL |
  • ξ・∀・) #Hble4PXk
  • [ 編集]

>めるぽ
錐おめええええええ
LKでBB型は完成JOBが大変なことなっちゃうね。
対人型でBBもってるLKはすごいと思う。

社会人になってからは長期的な自由な休みを皆で揃ってとるって出来なくなっちゃうしね。
いい思い出になるといいねー。

ちなみに四国はもう簡便ですorz

  • 2006/08/10(木) 12:27:04 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/86-49823c53
