Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



Blog→ただの育成日記

Mixiはじめてから、もともと低い質が更に低下しています。
本日も最低品質でBlogを更新しています。

昨日もジュピでリンカーお座り。78→79に。
上がりにくくなってきたよー。
現状、魂かけたSBが活躍できそうなとこてタナトスくらいなのに入れない。
リンカー転生実装きぼんぬ。転生職の魂とか増やせばいいだけなんだしね。

ってことで転生職の魂を勝手に妄想。

LKの魂
ヘッドクラッシュのディレイ50% OFF。必中。
LKもってねーから、へちょ技でいいよ。素で十分だ。
パラの魂
ゴスペルしながら行動可能。ゴスペル後の自身へのディスペル効果なし。
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。まぁこれくらいないとゴスが現在は生きていけてないからいいような?
アサクロの魂
SBrの物理部必中&ディレイ半分。
自分はEDP型だけど、EDPはこれ以上強くするとバランス崩壊するからイラネ。
チェイサ魂
転生スキル盗作&使用可能。
って、つえーなオイ。ローグの魂の方を昔のBSb仕様を使えるくらいにして欲しかった。
でも、これくらいの飴はチェイスに与えたい。
WS魂
CT、OTMのゼニー消費半分。
転生スキルどれもつええから効果UP系はどうなんだと。。。
クリエの魂
ADSを必中に。
逆を言えばADSを必中じゃなくす&威力DOWNしてくれ。
Hプリ魂
メディタ効果1.5倍。ME威力がメディタレベルに応じて威力UP。
当初はME威力上がるはずだったしね。っていう雑魚補正。
チャンプの魂
コンボが必中&威力2倍。
少しはコンボチャンプ絶滅危惧種に光あててやれ。
HWIZの魂
MCの威力2倍。
MCUZEEEEEEEEEEEEE。
教授の魂
全スキルのディレイ半分。
教授最強wwwっうぇwwwwww
Sniの魂
ビーストシューティング。
' #の動物版。Hun魂受け継いでみた感じ。ゴミ。
冠ジプ魂
タロット成功率2倍。
どなんだ?それなり?

これといっていいのがねーなw
やっぱリンカーの転生いらねーわwww

コメント

■チェイサ魂を受けた状態でアサクロ魂状態のSBrを盗作した場合
魂状態でなくなっても魂状態のSBrが使用できる現象が確認されました

■ワシの目がSBrに適応され、射程が20セルになる現象が確認されました

  • 2006/07/28(金) 14:59:15 |
  • URL |
  • ξ・∀・) #Hble4PXk
  • [ 編集]

■クラウンとジプシーの魂
単奏でも「私を縛らないで」が使用出来ます。
踊りの練習がブラギに適用されます。

ジプシーに光を orz

  • 2006/07/31(月) 09:14:52 |
  • URL |
  • 女王 #yLmRr7g.
  • [ 編集]

>めるp
あるあるw
DEXINTなチェイスのSBrは強そうだなぁ

>女王
単奏でも「私を縛って」が使用出来ます。
その場で動作不能になります。
マゾイwww

  • 2006/07/31(月) 18:05:02 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/81-3fa1664f
