Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


目標見失った

金曜は帰宅遅くて接続無理。
土曜は出かけてて接続無理。
んで、日曜に久々にROしました。

接続はしたんだけど、これといってやりたい事も見当たらんので
Gvでの2PC用にリンカーを育成。
だったらやるなって意見すら。。。
リンカーは70→74になりました。
強くなったか分からんね。
とりあえず、香取ソロでも目指して頑張ろうかなぁ。。。

Gvは宿無し。
最近、8時から参加できていないし。
すいませんですよorz

開始から攻められていたっぽくて、自分が参加したときには幻像に封鎖されてました。
LPが大量にまかれててクロークも意味ないし復帰もむーりー。
とかやってたら、ライン崩れてエンペ防衛になってました。
あとはロキもはれずラインも微妙ーって感じで終了。
それからはC1で奪い合いに参加したりC3いったり。
C3防衛開始するも、WIZ地帯とWPが近いから、よほど人数いないと防衛にならないくさい。
あっさり崩壊して終了。
最終的にエンペ側でEMCするも、同時に敵の複数ギルドがエンペでEMCしたんで
圧倒的人数差が。。。時間もないし、どしょもねぇ。
大手との差を見せ付けられましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/78-42adca42
