Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



癌社員逮捕( ´,_ゝ`)

いっぱいRMTで儲けたらしい癌社員が逮捕されたらしい。
テレビやら新聞でも報道がありますな。
作成した金額が頭おかしいけど、その金額がRMT界の規模の大きさ物語ってるね。
もういろいろ終わってる。
売るヤツも買うヤツもどっちも自分の欲のために、
ROの世界をぶっ壊してんだよ。

売るやつは犯罪覚悟で金儲け。。。これはもう村上やら堀江と同レベル。
モラルの欠如した恥ずかしい人。

買うやつは自分の欲のために世界を壊してる人と共謀。
そして自分らが壊した世界でORETUEEE。モラルもクソもねえな。

RMTが何なのかとかは世間じゃ認知されてねーし、
どーせ巷じゃ少し話題になっても、すぐに消えるニュースだろう。
でも、一部上場しているよな会社の大きな不祥事ですよ。
サービス会社がサービスする相手に未だに釈明なけりゃ説明もない、あったことも伝えていない。
全国何万人も相手に24時間サービスしているよな会社がこんな態度なんだ。
もっとニュースにして欲しい。
徹底的に潰してくれ。
過去の不祥事もいっぱいあるぞ?
食らい付けマスコミ。

はいはい、むりな要望ですね。


っていう、昨日もRO繋いでなくて育成日記書けないというネタでした。

コメント

人生と等価交換
残した痕ひでぇーね
癌株下がり傾向~
前日比
-33,000 (-4.14%)
だとか

  • 2006/07/21(金) 18:35:24 |
  • URL |
  • ℃ #-
  • [ 編集]

そろそろ株価にトドメさしてくれないかな。
新聞でヘラクレスの欄探すのたまにめんどっち。

前回のタイトルのコレットがぱすチャにしか見えません。
どう考えても俺様のお脳が春模様ですね。

  • 2006/07/22(土) 06:55:32 |
  • URL |
  • ξ・∀・) #gP3eG2dQ
  • [ 編集]

株価はどんどん下がってる模様?
信頼なくすばかりで、回復できてないしなぁ

コレットは、うちのリンカーです。
どうみても俺様のお脳も春模様です。

  • 2006/07/23(日) 12:23:19 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/77-e7aeb351
