Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



Mixiはじめました。

ちょっとしたことからMixiをすることにしました。
MixiってWeb上にあるのに公開制限ってどうなんだ?って感じで
全然触れてなかったんだけどね。
こそこそは、あんま好きじゃないらしいです。

一応、はじめたからには放置はしない方向で頑張りたいと思います。
Blogも現状維持で。。。MixiのせいでBlog停滞したとか言われないようにね!
ちなみに、はじめたところ便利なのは把握。
皆がハマるのは納得できましたとさ。

でも、BlogとMixiで同じ内容なのは寂しいし、使い分けどうしようか。
Blogで日記のせている以上、Mixiのネタがなさげです。
困ったもんだ。

昨日もお仕事ダラダラ。
良くも悪くも年功序列な会社なんで。
一応先週末に8人日の仕事を1.5日でやってるから平気ですよ、うん。
不良社員にならねーよう、気をつけないとな。


ROはいつも通りジュピロスへ行こうとピクロスをログイン。
実は前日にジュピロス狩り途中に寝る時間になったんで落ちていたりで。
ジュピロスってダンジョン行く前にある通路でログアウトしちゃうとセーブポイントに戻る罠が待ってるんで
ちゃんとピクミンをジュピ1Fに放り込んでからログアウトしたんですよね。
オレ頭よくね?もっと尊敬しようぜ。
てことで、ピクにログインして早速グリム狩r・・・

・・・
・・・・・・

支援用の2PCプリが沈没船にいるorz
寝る前にピクミンをダンジョンに放り込んだ後に、プリはダンジョン手前でログアウトしてたYO!
バカ、バカ、マ●コ!

てことで、プリをジュピに戻してから狩り開始。
あとは平凡にLv80達成。EDPも5になった。

その後、ピク2+Sage+プリで農具に少しいったりとか。
カホ短剣買わないとダメだと再確認。


リンカーはどうしよう。
早くも冷めてきた。
このままじゃ、一架の言った通りになっちゃうから作らないとな。
まずは名前下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/73-bec706ee
