Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



初タナトス

昨日は睡魔との闘いをしていたので大して仕事が捗らず。
はかどらせる仕事もないけどね。
仕事は一応あるけど、でっかいプログラムで期限もねーし、仕様もまだ曖昧だし、やる気でね。

帰宅後は少しジュピへ。
某BOTNEWS効果なのかなぁ・・・ジュピグリムが人数増えてた。
WP手前にプリがわんさか。。。困ったもんじゃ。
1時間くらい狩りしたところでレモン切r・・・と思ったら最後に死んだ。へたれ乙。
まだまだ攻撃回避は出来そうにないや。
ちなみにグリムPTorソロしかMAPにいなかったんで、人数の割りに狩りやすかった。
へたれが多いと、入り組んだ構造(右下島)に敵溜まりやすいんでうまうまでした。

その後、溜まり場でタナトス行く話しているPTがいたんでピクで参加させて貰った。
AGI低いピクじゃ、変な光の球と素ミミックしか回避できてない気が・・・
無形が多いってことで、TBhジュル1本でいったせいもありエルダに、ろくなダメ与えられずorz
ほんと雑魚ピクでした。。。エンシャントミミックにはりつかれて逃げ回るし。
あそこはSBrがブラギのってTUEEEするとこですな。
ピクはVITふって無形盾もって盾に専念くらいしないと、ここでは前衛にはなれないと思った。
教授でいくべきっぽいね。

その後少しだけジュピいってピクはLv78の70%くらい。
JOBがなかなか上がらない。今月中にSB10は達成してえな。
今のペースじゃちと間に合わんね。

ちなみに、うちのピクはスタンアロー装備してやってます。
風ヴェナを少しでも倒せる確立あげるためにーってとこ。
正直、スタン矢の効果が低いんで大きな差は感じんね。
毒や呪いのほが一般的なのかも。
毒持つと、目に見えて毒になってく。風無視狩りなら毒一択でOKK。
世間では矢装備はバグだグレーだとか言ってる人いたり、いろいろあるようですが
ここまで巷で言われていて、バグとして発表なかったら仕様じゃねーの?
タナトスパッチのバグ対応早かったんだしね。
WP超えスクリームとかのスキル利用とか、WPジークとかのほが明らかなグレーな気がする。
それも今じゃ当たり前に使用されていますな。
矢装備での恩恵って生体でセシ狩りが少し楽になる程度。
正直いって、大差ねーよ生体以外では。
スタンやら呪いやらって成功率低い設定みたいだしね。

つまるところナニが言いたいかというと・・・

出血矢とか、コーマ矢Plzzzzzzzzzzz!!!!

Sniやると強すぎるから、ピク専用でいいよ。
または装備した矢の属性をグリムにのっけてくれ。
念矢装備して裏切り者で香取ヌッコロ。

コメント

アロー装備とかそんなことが出来る時代なのか
タナトス以前にジュピの情報もあまりないぜ
orz

  • 2006/07/12(水) 14:41:26 |
  • URL |
  • ℃ #-
  • [ 編集]

そんな人へ
Freyaでアサシンをやらないか?

  • 2006/07/13(木) 17:47:28 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/71-27f0273b
