Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほっ

昨日は寿司→遅かったし帰宅まんどくてお泊りでした。
おかげで、ねむいねむい。
寿司屋は1時間くらい並んで、注文もなかなか来ないーで結構辛かった。
味はいいんだけどね。
穴子おいしいよ、穴子。もっと食べたかった(;´Д`)
うにがゴムホース味だってのを知った。
まぁ何言われても、うにおいしいのに変わりはない。


ROは宝開けるために、泊まった人の家でRO接続。
宝開け以外は特にナニもしてないなぁ。
てか、ナニか出来る態勢じゃなかったし。自分もPCも。
じょんと、くらりんに迷惑かけたぽ。すまんかた。

そいやTyr鯖のタナトスを見たんだけど、インティミ以外は脅威なさげに見えた。
実際やってみると、どーなんだか知らんけど。
PTはLK , WS, Sni, Pro, HPriでした。
ちなみに、そのとき見ていたPTの教授様にマジ惚れ。
95くらいはありそうな教授なんだけどね。
DS連打してたSniが通常攻撃したり、屈伸したり、HELPエモだしたり・・・
WSが座ってたり・・・やっとSPが全回復したって台詞もあった。
LKが月光剣ぽいので通常攻撃し続けてたり・・・一度もオラブレみなかった気がする・・・
ナニがあってもSP譲渡の反応しないマイペース。
完全にPTのSPをコントロールしてました。
SPくれって発言しない面子も面子だけどね。
あと、常時ECなし。スキルとスキルの間ディレイも普通の教授の2~3倍はある。
SWは時代を先読み、凄い遠方。
ただ、蜘蛛は大好きでした。すげぇ使いまくってた。金はあるね。
蜘蛛使って、邪魔な敵とばすのは早かったかも。
ゲフェAD温室育ちなんだか、ステルスなんだか知らんけど
同職としてどうかと思った。。。見習おう。


W杯はジダンがMVPみたいね。
確かにあの頭突きはMVPだね。
E本田の頭突きでも地上の相手をダウンさせることは出来ない。
ヤツは、E本田以上の頭突きを持ってるんだよ。
相撲界に転職すべきだと思った。
将軍やめて横綱だな。
最後までネタの多い素晴らしいW杯をありがとう。
へなぎ、べっかむ、じだんがスポーツの概念変えてくれたと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/69-32227d89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。