Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



テコンドーって凄いらしいよ?

今晩、食い放題にいくってのに昼食いすぎてもうた。
吊ってくる。

週末は飲みいったり、ナニだったり、腰だったり。
とりあえず乙。

W杯はドイツ凄かった。
あのシュート凄いわ。
ナニよりシュートだけで終わらないのが凄いわ。
やつら脱ぐよ?
点入れただけでも凄いのに、脱いでイエロー貰ってた。
もう凄すぎ。
ラコウかと思った。
決勝はジダンかわいそだね。でも自業自得かな?
生活崩れて休暇取る予感がしたんで、見なかったけど。
ってことで、試合内容よく氏らね。

ROはピクが77/45くらい。
ちょっとづつ強くなってきた感じ。
威力が最初っから頭うちなんで、強くなったの実感しにくいけどね。
予定していたステがVIT以外完成してしまったけど、余りにも回避低いんでAGIは61まであげるつもり。
EDP5まで@2。SB10まで@5。
ゴールはまだ遠いね。
ちなみにSBrの存在はなかったことに。。。ほんと、通常狩り雑魚なピクロス一直線です。

新職なんだけど、高飛び凄いね。
エンペまで圧倒的な早さ&入り口大魔法無視だし。
リンカ作って高飛びEMCしたいお。
拳星もよさげに思えたけど一晩たって落ち着いた。つまらなそ。
理想はリンカでEMCして防衛は教授に切替&攻めはピクロスに切替だと思った。
誰かピク装備貸して支援すっからリンカ育成手伝ってくれんかなぁ。
あと、誰かEMC取得上納しt・・・無理かorz
テコンEMCでEDP呼び出し可能なら、レースじゃ負けない強さになれると思うんだけどね。
同盟が砦落としたあとの復帰も早いぜ!
どなんでしょ、そこらへん。

コメント

>週末

イタ電とイタメール本当にありがとうございました。
腰が砕けたとか謎の言葉残してメールストップしたんですが、
潮騒まーだ?

>W杯

ドイツもまさかラコウ呼ばわりされてるとは思ってないだろうなあ。

>リンカー

教授で作り直したいとかリンカーで作り直したいとか、
またいつもの病気発動ですね。
拳聖が一晩で落ち着いたなら、これは1週間くらい置いとけば大丈夫!

  • 2006/07/10(月) 18:05:36 |
  • URL |
  • 八鴉さん #ydQTochw
  • [ 編集]

上納は前も言った通り、生体3で阿修羅やるようになったら上納しっぱでもいいんだがね。
いつになる話やら?

  • 2006/07/11(火) 09:23:39 |
  • URL |
  • 女王 #yLmRr7g.
  • [ 編集]

>エロチカ
腰は。。。あれ?いたっけ??
もう忘れた

リンカーは。。。なんだっけ?
ナニか特典あるの?忘れた。

>じょお
上納しっぱでも経費でないから、大赤字ですが何か?
Tyrのテコンランク1位がEMC持ちギルマスだったお^^;;;

あ、ばらした。いいのか?

  • 2006/07/11(火) 12:25:34 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

週末の腰だったりって何さ!
しかも忘れるの早いよ!

何故かくらりさんに「見ててじなんがMだと確信した」とか勘違いされた。
あんまりだと思った。

  • 2006/07/11(火) 14:07:35 |
  • URL |
  • 時南 #pwutJTUc
  • [ 編集]

くらりん酷いね。Mはあってるけど。
でも、あれ本当のくらりんじゃないから泣いちゃだめ。
くらりん14歳はいつも心の中に。。。

  • 2006/07/11(火) 17:47:34 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/68-ded64918
