Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスレイクいってきた

昨日は会社で神降臨。
プログラム製造が4日のとこ半日で上手いこと終わってしまた。
コピペしまくりですがな。
データ移行するだけなんで、移行したデータだけ確認してテスト終了。暇ぽ。
今月の残業時間。-1時間45分。
ヤバスwww

帰宅後は重くなってきた甥を持ち上げてたら疲れたんでRO。
今週はずっと甥が家にいたりします。


ピクロス少しプレイして30%ほど稼ぎ。
全く避けられないジュピロスはクローク連打になってSP消費きついわー。
あと、効率が全く安定もしないね。トレイン中にくらってハエなパターンが多め。
白Pをケチらなきゃ死なない自信はある。ケチるけど( ´,_ゝ`)

やる気なく死に戻ったとこで同盟がアビスレイク行くっていうんで、
教授でついてきました。
なんかテレポでMAP中央の小さな島まで行けとかムチャな要求くらったり。。。
ってことで、ひたすらテレポ。
はじめて行く人なんだから、まともに入らせてorz
ダンジョンの敵は何匹か強いのはいて、属性で3K飛ばしてくる赤い竜、
雑魚じゃないけど地味な緑竜、風属性でWIZじゃ狩りにくい青いの、
聖属性らしくて、更に倒しにくい黄色いのって感じ?
赤いのの属性は盾なしアスムなしでWIZが食らうと4Kくらいふっとぶみたい。
盾あれば耐えられるし・・・SG5HITくらいだったから圧倒的な強さはないと思う。
聖や風がいるから、ブラギ#やブラギSBrがないと手こずるかな。
あと、JOBの割合がまずいんで転生だと。。。
転生じゃないと狩りは辛そうなのに、JOB低いのはキツイ狩場。

3F入り口に中BOSSがいて、それを釣ってきてもうてPT数人殺しちゃいました(ぺこぺこ
てか、中BOSSなのにそこらのMVPよりTUEEEEEE。
取り巻きが強い竜なのに、聖の敵やら風やらがどんどん来るし。。。
あと少しってとこ(?)でLKが死んじゃったよ。
HP300Kらしいから、ブラギSBrいれば倒せていた気はした。
3FはPT数多くて、敵が全然いなかったのでにょんぼり。
敵は時間湧きと信じたい。。。
ドロップもまずそうだし、混んでいるうちは興味なさげだわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/67-75e835b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。