Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


仕事びみょー

やる気起きないのか、やること少ないのか分からないけど
ここ数日は、適当に仕事片付けて帰ってしまってます。
今月は今のとこ労働時間がマイナス。。。どっかで埋め合わせしなければ(;´Д`)

昨日は早く帰ったけど、世間がタナトスだのリンカーだの言っててついてけん。
べ、別にアビスに行ってみたいなんて思わないんだからっ!
さ・・・誘うんなら仕方ないし付いて行ってあげてもいいのよ・・・
ってことで久々に教授でシャッフルPvへ。

久々の教授だったりバトルモードだったりなもので、ヘタレすぎでした。ごめんしゃい。
新スキルらしいチャージアタックだっけな?LKが遠距離からダッシュして殴るやつ。
蜘蛛で止まらないし、移動早いしで、チャージ→スタブで吹っ飛ばされるばかりでした。
やってらんn
てか、ライ一人でLPから味方消えるわ。
シャッフルではボスC制限付けるべきだと思うなぁ。。。

新職はリンカーのエフェクトかっこいいなぁってくらい。
スキルはまだ分かんね。セージの魂は町で貰ったw
見た目はテコンが微妙すぎ。
手でかくね?
ってか剣とか持ってるヤツVSテコンドーとかワロスワロスです。
鳳凰脚とか飛燕斬とか使えるのかな?年ばれるね。

新スキルは先ほどのナイトのがPvで強すぎで困った。
コンバータは強いだろうけど、金かかりすぎだろうね。
PTでコンバータ狩りは無理くさい。
蜘蛛+コンバータで5Kとか飛びそう。
ただ、ボスにも効くらしいのは大きいかなぁ。
コンバータする価値ある敵って、どこまでいるのかは謎w

あとは、香取がサイト率UPしたとか。
ピクには少しだけ厳しくなったのかも。

BOTは相変わらず、いっぱいいるらしい。
連日発表されるB@N数より新規BOT垢のほうが多いんじゃないか?
癌が何わめこうと、Freyaの社員BOTの激安露店はずっと存在するわけである。



Q.月、火、水で1Mしか稼げてないピクロスは、やっぱし飽きたってやつですか?
A.倦怠期です。
スポンサーサイト

コメント

奈落湖は行ったことないけど、死塔はおもろいですよ。
5人以上いないと2Fで帰されますし、転生職じゃないと7F以上いけませんが。
…ああ、マスター転生職ばっかりでしたね。失礼しました。

なんかあそこ天使の羽耳とかSリングとか、MOBの経験値がBase=Jobで
PT二つに分けてても20kとか入ったりとか、
なかなかおいしくもあります。
ボクは生体そこまで行くかどうか疑問ですが
死塔はお呼ばれしたらいきたいなとは思いました。

  • 2006/07/06(木) 13:12:28 |
  • URL |
  • 八鴉さん #ydQTochw
  • [ 編集]

5人以上いないと2Fで帰されるとか、ピクイジメですか?
タナトスは週末にでもーって混んでそうだから、いつかそのうちだなぁ

  • 2006/07/07(金) 12:32:23 |
  • URL |
  • 33b #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/66-ee2efdc2
