Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



クリエになる。

クリエになる。


魔女になる。はほとんどプレイせずに放置気味
進行がだるい

でも奈留㌧のツインテのちんまい子はいいね!
七尾は今後もコンシュマーの方で働いて欲しげ
R18ものは、、、向いてるとは思えないのデス

そうそう、今年の夏のアレは久々に仕事で行けない日が発生しそうな予感
特に初日はあやしい
ちょうど忙しい時期になりそうって話なんだよねー


~~~GvG~~~
V4でボロ負け
防衛を簡単に崩された

少し前にDYとヘルメスが組んでいたときにも、同じようにV4で粘れずに負けてるんだよね
V4は、おりまにやニルとやるにはいいかもしれないけど、
DYヘルメスのような規模とやりあうのにはV4は全くもって向いていない

以前にもV4を取り返して終了しているんで、V4ならば攻めれば落とせた可能性が高いけど
時間的にも資金的にも撤退は仕方なかったと思うし、次回リベンジー?


あとはまぁ・・・
今週はオレ死にすぎだ


~~~育成~~~
ケミあげています
正確にいうとあげてもらってる?

いまLv71なんで・・・まだまだこれから!


現在のボスのVITでのクリエ育成計算
JOB40、INTカンスト、INT料理、エルダクラウン、イヤリング×2で計算

キエル:ADS66確 経験値2356200+MVP
1発あたり35700+共闘+MVP

クトルラ:ADS191確 経験2720050+MVP
1発あたり14241+共闘+MVP

トカゲちゃんは今では共闘いれまくりじゃないと大しておいしくないのか・・・
昔は教範込み10M以上の経験値はいっていたことを考えれば、
今でもお手伝いさえして貰えば、LA込みでADS120発投げたとして瓶1個80K以上の経験入る計算に。。。

キエルはお手伝いして貰えるほどダンジョンにみんな入れない&長老というライバルの存在が困る
こいつも全力共闘して教範使えば10M以上の経験値もらえるんだけど、大体4,5キャラくらいでやってしまうからなぁ・・・

意外とイグセムニアがLA4確のくせに258760もっているので、ここらへんもおいしい


ちなみに雑魚敵で考えると、カーサがLA2確で経験49K、タナトスのやつらはLA1確できて21K~39K↑
アイスタイタンがソロで1確できて13K
モロク系はJOBばかりだしVITも低い
タナトスは雑魚も多いし無駄うちが多そうだったりアクセス悪いことを考えると、カーサがいいのかな?




そうそう、WSの武器と狩場ごとの計算は需要ねーよって不評すぎてUPするのやめました

コメント

ダンサーどうなったんだw

  • 2009/06/16(火) 23:39:01 |
  • URL |
  • ししっぽ #-
  • [ 編集]

ダンサーは95になったんで生体狩り準備まち
あとは教授が必要なのかなー?

  • 2009/06/17(水) 00:24:56 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/192-79fefe19
