Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


Gv日記

忘れないうちに、さくっと更新するよ!

今日は某所で祭りだったらしい?
自分は祭りに参加していませんが、SCなら楽勝で防衛できましたよね、○んげさん?


Gvはパラで参加
装備借りた結果、2時間中の1時間半くらい凍結していた気分
Gvの流れはー

最初はー
・・・どこだっけ?
とりあえず最初か分からないけど、L3をDYから奪って防衛しました
どっかに攻められて落とされました
単体火力が全然いなかったせいで、ダメダメすぎ
簡単に抜けられて簡単に荒らされてた
L3ではバリケ防衛ができなかったのが敗因ですね

次にー
どこだっけ?
C1にどっかのタイミングでいきました
相手はー
忘れた
防衛してたけど攻め手がいないので転戦

あとはー
V1もいった
防衛してたらどっかきて簡単に落とされた
なんだこれ
ここもバリケードないのかよ

前半はそんな感じで、落としても論外な防衛力で無双し返される圧倒的な弱さを見せつけた

後半は珍しくSE砦へ移動
相手は王国で入り口防衛だったけど、入り口が広すぎるために大して機能してなかった印象
さくっと守護席破壊したら相手は撤退したのでSE砦を確保

派遣はL4で相手にまたもや王国
俺の古巣をあまり攻めまくらないでください・・・?
浮かしキャンセルされたあと再度攻めて、敵を排除後に浮かそうとしたら他のレーサーに割られる
そもそも排除しはじめたのに火力なさすぎて倒しきれなかったのがダメすぎでした
その後にまた攻めていってエンペを叩きわったんだけど
叩き割ったのがSCの別ギルド
他にも殴ってる人がいる中で、別Gのマスターのチャンプが割ってるKYっぷり
ほんとだめっ○ん

そのままL4を確保しつつ更に派遣にいってEMCするも時間切れ
まだ59分だったし癌の仕事が今日ははやすぎた

そんなGvでした
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/191-b2c28b52
