Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


いつものやつー

砂のET計算のヤツは身内専用だったんだけど、
身内が見るたびに公開モードにするのだるかったんで常時公開にしました

もっとも現状では反射狩りが楽すぎるせいで、
クリアするためには全然必要のないデータですが・・・

反射さっさと修正しておくれよ!


~~~GvG~~~
おりまにとやったことしか覚えてないです
反射強かったり、阿修羅で全然落ちなかったりするペコ軍団に対して、
以前に比べて結構対処できていたような?
結局落とされましたが・・・

コートが回ってないことが多く、WSもいなかったせいで修理に時間割くことが多かったのが難点


それにしても・・・
今週はパラで参加したためECOに生きようと思っていたのに、
おりまに戦で手抜くわけにもいかず、おりまにとやりはじめてからは青Pを89%まで積んで連打してしまった。。。
それでも自分は安いんですけどね。

今週は阿修羅とかEDPとかADSの負担はめっちゃ大きかったみたい?
すんごい赤字額を聞いてしまったよ・・・コワイコワイ


~~~エンドレスタワー~~~
木曜にSCとは別の部隊といってイフに完敗
ファイアブレス修正がきたせいで、イフが凄く強くなってるっぽい?
なかなかムズイですね・・・

金曜はSCの人たちといって102Fのナハト中に時間切れ
残り5Mまでは確認したんだけど。。。しょんぼり
82Fでチャンプが消えて、以降が金剛なしになってしまったってぐだついたのが痛かった
鯖缶は運だよなぁホント

砂の計算は凄く役にたった。よかったよかった。
あとは初めてに近かったエント戦をかなりの短時間でやれたのもいい感じ

もう必要な知識はそろってるんで次の金曜こそはクリアですよっ!
ついでに次回は経費少な目でやれるといいかなー?時間なかったせいでADS投げまくっちゃったしね


次回は要望があったんでSBrについて計算しておきますZZz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/185-73ce2677
