Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


どれくらいの人が気がつくかな?

ただいまー

どんだけ放置だったんじゃろ?

まずは・・・
ぴよぴよの垢ハックは無事だったようで、よかったよかったっていう遅レス



今日からGvのことを自宅で更新していくことにしました
あきるまで
めんどくなるまで
相変わらず日本語おかしいです
許してください



最近は、S†Cでお世話になってます

今週はCoとの同盟ラストゲームらしい?
参加キャラは献身パラ
でも、ギルマスと同じPTで、EMC→リログばっかしなギルマスとかを献身する機会がほとんどなかった
しょんぼり

流れはー
開始からドワ攻めで、攻めかぶりがニル
最初のほうはニルには手だすなって指示来てたんだけど、
共闘になるわけもなくSE砦での3つどもえという、延々と防衛側は楽チンな構造でした
これが1時間以上続いてー
最後まで攻めるか、他いくかってアンケートの結果、転戦になりました

ドワとガチするつもりだったのに、ニルと入り口周辺でのつぶしあいを繰り返すだけで終了してしまった

自分はというとー
前述のとおり、献身としての仕事も少なかったのでMBで敵陣荒らしたりしたかったんだけど、
基本的にフルコがなかったので(クリエさん忙しすぎて戦闘中2,3回くらいしかもらえんかった)
武器こわれまくるわ、鎧こわれまくるわ、フルストされまくるわな状況でした
おかげで色々としょんぼりしてしまった
ドルV鎧をゲットすべきなんじゃろか・・・?
先にもっと買うべきものがあるよね・・・うん

それにしても献身パラはじめて2週目で、動きがよく分からん・・・
プレッシャーとかMBばっかやってる自分がいる
そして阿修羅貰いたくてアピールしまくり
ダメすぎる
自重汁
HWIZPTにでも入って、ゆっくりと献身らしい動きをして勉強すべきかもしれないZZz


ドワから転戦後は、どっかのSE砦を襲いにいってー(どこだっけ?)
先週とった砦が落とされていないってことで防衛しにいってー
(ドワ転戦後に倒した相手が攻めてきてたんで排除)
C1へ派遣にいって殲滅排除して浮かし防衛してー(オレは阿修羅で死んだけど!)
B2へ派遣にいってー浮かし解除してー(大魔法地帯でMBしてたら割られた)
B4ポタにのってー(あれ?派遣砦が遠い・・・)
時間切れになってー(ディスガイア2起動してー)

おつかれさまでした!



来週からはSCだけになるんで、SE砦で大手とやりあうーとかは
なかなか戦力的にも経費的にも厳しいことになりそうですが
それはそれで楽しめるといいですなー

最近、ディスガイア2ばっかやってるせいでローグオンラインやってないんで
Gv経費分の収入がない悩みどころZZz



それではいつ更新途絶えるか分かりませんが、
また見てくれる人はお付き合いくださいませー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/180-562dbe49
