Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



あがる気のないリーチ

トール通いのクルセが98になりました。
滅多に死ぬこともないし、そのうち光るとは思う?

発光までに手袋か盾拾いたいなー。
プリのときしか拾ってないんだよねぇ。

でも、レアは滅多に出ないからレアっていうらしい。


~~最近のトール3F狩りについて~~
クルセ+HWIZ+Hプリを最低限の基本形として行ってます。
これにHプリ→鳥→教授って順番で追加してるのかな?
狩りはガーディアン以外興味ないため移動狩り。

経験値効率は悪くはないんですが、アリス盾がなかったり、IWハメに不慣れなWIZさんの場合、即死しがちで申し訳ないことに。。。
逆に慣れているWIZさんは、何が起きても死にそうにないのですけどね。

自分でもWIZでトールいくために、ウンゴリCを購入しちゃいました。
名無しでも使えるしね。


~~GvGのこと~~
今週もIttNに所属。
前回、ガンバンをする人がいなかったためHWIZしました。遅刻参加でしたけど。。。
C3であっさり落とされたことに疑問感じたの自分だけっぽかったのにしょんぼり。(・ω・)

ちなみにC4を無事ゲットしました、はい。
ラストのC5は恒例の鯖缶→ログインゲーム


~~ディスガイア~~
最近ディスガイアにハマりまくり。
釣られて周囲でも数人がやってくれてるぽい。


~~結婚おめでと~~~
結婚式行ってきました。
結婚おめでとー。
お二人とも、お幸せにー。
写真をどこにUPしようかなぁ・・・。


~~新人さんいらっしゃい~~
今日から会社に新入社員が・・・。
1人、大物の兄弟がいるって噂です。
キックボクシングの世界チャンピオンの兄弟だとか。
いじめると後が怖いね!



たまには、ちょこっとだけ見やすく書いてみた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/173-b0fd11b8
