Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


癌が課金させるために必死な件について

相場保持のために大事な部分はオブラードに包んでおきます
結果的に検証みたいなものとなり、30M失いました
おかげで一時的に売ったコンバットが買い戻せなくなりました
欲しかったものが、くだらないことで遠ざかったために目指すものが消えました
ROのモチベも急降下
あほくさ



良かったな癌畜
おめでとう、どんどん課金してやれ
課金しないオレらは、あなたがたから高いアイテムを買うしかなさそうです

自分みたいに毎月の課金しかしない人間は欲しいものが高すぎて手に入らなくなりました
ただでさえ、毎月の課金だけじゃ、癌クジとやらで課金厨に比べて資産がしょぼくなってくというのにね
ただでさえ、金にならない狩り場であふれかえっているというのに

ほんと、まともにやってらんない
どうみてもRM投資ゲーです

それにしても、いつのアップデートから仕様が変わったんだろうな

トールではないと思うんだ
トールからだとすると違和感を感じるものが巷であふれているわけで

ほんとつい最近・・・ここ2,3週間くらいだと思う

困ったもんです
スポンサーサイト

コメント

何が言いたいんだろう
企業が金を使わせるのに必死なのは当然でしょ
ゲームだろうが現実だろうが時間と金をかけたものが上に行くのは必然
課金アイテムとかクジ使う人を馬鹿にするのはおかしいんじゃないですか

  • 2008/04/05(土) 01:59:53 |
  • URL |
  • ? #tHX44QXM
  • [ 編集]

濃縮エルニウムという課金アイテムが存在する上で、比較対照となるエルニウムの性能を何の情報もなくダウンさせることは良くないことと判断したからの内容です

以前、濃縮エルニウム実装した際にBSの武器研究の効果を削除した上に、そういった事実は存在しないと癌は発言していますが、これって立派な詐欺でもあるんですよね

こういった癌の運営に対しての問題提起ととっていただければと思います

  • 2008/04/07(月) 17:55:15 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/165-3de1e02c
