Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



とーる

先々週くらいから、やたらとトール火山に通っていたりします。
3/4以降はカオスなことになりそうですが、今は狩り場がすいているから周囲が気にならないのがイイ感じ
あとは非転生の育成に向いているのも~?
Lvや職制限もないし、共闘も入れやすいために効率が大きく下がらないのは魅力的。
混雑するくらいなら、このままレアドロップ実装しなくても・・・と思わなくもなかったり。

キャラはずーっとHプリやってます。
支援やってるなんて珍しい。。。というかLydia以来だと思う。
おかげさまで90台突入しちゃいました。

狩り場は1Fだったり、3Fだったり構成によりけり。
PT人数もペア~12人やら、外部ブラギやら外部ヌクモリやら様々で楽しめてたり。
基本的にHWIZがいる場合は3Fで、いない場合は弓主体で1Fですね。
ペアでもHWIZさえいれば3F目指してます。


時給の方は2PCとかフル動因すれば1Fでも7M↑は出せそう。
お座りダンサーとかいても5Mくらい出てたし。
まぁそこまで必死になる気も・・・
ちなみにWIZペアだとカーサのガンバンがうざくて2~3Mくらいしか期待できない感じです。
画面内にインプが即湧きし続けたことあったけど、それが一番効率はいいのかもね。
SG1~2発なわけだしさ。

3FになるとWIZペアで4Mくらいしか、効率出せてません。
ジェム消費激しいのが傷。
前衛+プリ2+ブラギ+HWIZだと4~8Mくらい。
サラの量次第で効率左右されまくり。
12人くらいになっても固定狩りで4~5Mはキープできるから大人数向けだと思う。
他PTいると成立しないので今後は同様の効率出すのはムリそうですが。


ちなみに装備は後衛であればアリス盾→無形盾で十分。
一応、移動時は人盾とか工夫している人もいたり。
火鎧は必須だけど、アリス盾は必須じゃないので敷居が高すぎるってことはないと思う。
前衛はアリス必須だけどね。。。

前衛の場合、アリスもった高DEFパラなら3匹くらいは普通に耐えられると思う。
自分らのPTの前衛しているクリエは5匹ほどサラもっていっても死んでくれません。困ったクリエだ。
生体と違って複数の敵からの攻撃を耐えないといけないから、AGの恩恵を受けられるクルセはLKよりも遥かに優秀かなぁ?


途中だけど時間なくなったんでUP

相方が4月から再入院らしく、3月は家にいるとのことで王国戻りました。
一応、体験の身で入っちゃったてことで2週間だけ他でGv出ることは許して貰った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/164-97805203
