Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



オーリーLv1

客先にテストしに行ってるのにテスト環境に問題ありまくりんぐ。
とりあえず、やれるだけのことやって本社に戻ってまいりました。


ROはHWIZが相変わらず休止中で、Hプリ稼動中。
Hプリのレベルは昨日88になりました。
メイン狩り場をトール火山にしているのだけど、3/4のパッチからトールが混雑しちゃうのかな?
横脇するようになると難易度が上がるし、効率も下がりそうなので今のうちに90にはしたいなぁ。
ってわけで、こつこつと火山でHWIZやスナとペア狩りとかやっております。
即湧きをうまいこと食えれば1Fも3Fもうまいし。
3Fなんかは生体よりも効率いいんじゃないかなぁ?とか思うんだけど、どうなんでしょ?

Gvは現在、Blue Featherってギルドにお世話になってます。
先週はプリで参加お願いーって言われたので、人生はじめてのプリでGv参加。
でもプリは足りていたようなので、来週はパラあたりで参加しようかなぁ?

プリは防衛ライン抜けても阿修羅じゃなくてハッケイとかしょんぼりすぎた。
ニュマしながら歩けば死なないし、付与SB対策は万全なんで中規模の防衛なら死なないなぁと思った。




水槽は・・・
最近、ひっさびさにエビが☆にorz
ちょっと最近はメンテナンスをさぼってるんで反省。
稚えびが育たないのが悩み。
フグとかカレイとか、その他の魚は元気そのものです。
フグが水槽前面で追いかけっこしまくってるせいで、やたら目に入ります。
こいつらおもしろいわー。



ボードはグーフィー(右足を前で滑る)がだいたい出来るように。
右でも左でも滑れるようになりました。
レギュラー(左足を前で滑る)→グーフィーってくるくる回れるようになったんで満足。
ってわけで、次はオーリー(板後方をしならせてジャンプ)を極める>w<
オーリーをマスターで脱初級者だ!

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/02/20(水) 11:39:21 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

会社じゃ怖くてURLふめねえ

  • 2008/02/28(木) 18:03:42 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/163-d635bcaa
