Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


負け組の1週間

火曜から1.5倍だったのにフェイヨン砦がなかった負け組みの皆さん、こんばんわ。
ADがなかったせいで、HWIZのモチベ低下。

でも火山1F行ってみると、狩り場の人数さえ少なければ十分な効率出せそうでした。
ラヴァゴ増えたって聞いていたけど、これほどとは・・・。
あとは、トール火山3Fでペアしたりで少しだけレベルあげ。

トールペアは安定すればおいしいんだけど、まだ安定しきれてませんorz
剣GのSB即死が一番きついかなぁ?8割くらいはギリギリ耐えられてるんだけどね。
少しレベルor装備が足りないぽい。
あとはサラがちょっとでも食いかけだったときが悲惨。2HQやばい。
他にも2匹きた時点でしっかりテレポしようねってとこでしょうか?
やれるかも?とか考えたらダメだね。

現在はLv83の70%くらい。
今週はADあるし、がんばろー。
ちょいとJOB低すぎるんで、レベルageは棚ペアとか考え中。
聖特化杖購入すれば出来ないかなーとか

・・・だけど、相方がリアル入院中です。虫垂炎だっけ?
公平問題で85までしかレベルあげちゃダメだったりー。しょんぼり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/161-f0d527c9
