Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



あけおめことよろ

年末年始はmixiまで放置気味でした。
今年の目標は転職。
がんばっていこー。


ROはWIZが97になりました。
ラストスパートーってほどモチベ高くないんで、適度に育成進行中。
98後半になればモチベかわるかもですが。

倉庫に溜まっていたエル原を塊にして露店だしたら、結構な金額になった。
転生した記念でV靴買うためにゼニー作成しないとね。
ついでにペコ耳を買ってみた。あれ?



水槽は大きな変化なし。
年末に水草2種類増やした程度。
CO2添加してから、葉が腐っちゃった水草の茎から新芽が出てます。
にょきにょき。
年末年始と水の入れ替えをサボっていたけど、死ぬ子はゼロ。
えびさんが元気に泳いでくれています。




年末のアレ。
いろいろ災難にあったんですが(メール打ちながら暗闇歩いていたらコケたとか)無事終了。

1日目は特に用事がないので周辺から仕事を貰った。
7時半くらいに現地到着して、列に混ぜてもらい開場後は、うつらうららか。
すんごい牛歩食らって50分かかった。鬱麗。
他に2箇所ほど行ったあと、企業へ。
初日唯一の目的のユニゾンシフト。
通販あるから、人も少なくてすぐ終わる。年々平和になっていくからありがたい。
その後は車で実家→自宅。以下カニ祭り。

2日目は睡眠不足のところに徹マン会場となったため休暇。
行っていたら31に屍になっていたと思う。いい選択だったはず。用事もねーしな。

3日目はチケで会場入り。
F4が既刊のみってことなんで、前回の買えてるから、のいぢへ。
目指すは2年連続、のいぢ先頭購入ってことで、東3シャッター。
シャッター列は1回目の塊形成も、確定時の塊も先頭だったのに~
先頭付近にいてツレがいる人と背高い人を先頭になるようにスタッフが並べなおしたせいで2列目しょんぼり。
シャッターも東2から開いたし、2年連続はならず。
開始後は、のいぢ→ぺた→TearDrop→123島→みるこみ→あいちょこで終了。
手伝ってくれた人、チケくれた人に感謝。
無事に猫娘亭、みるこみ、のいぢ、おかりなが手に入ってるから満足ッス。

おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/159-20ffb09a
