Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


王国忘年会

22日に王国忘年会(?)やってきました。
自分企画なんで我が家で鍋予定だったんですが、広い家にカモン言われたんで女王の家へ。
我が家だと6人くらい鍋囲んだら、いっぱいいっぱいだしねぇ。

参加者は14人くらい?忘れた。
もうちょい人が入れる余裕はあったと思う。。
Wiiやら、マージャンやら、モノポリーやら、カタンとかやっていました。
罰ゲームカード無駄にひきまくり。
顔に落書きおもしろいw
ぐだぐだと朝9時過ぎまで徹夜で遊んでた。元気だね。

麻雀、マット、土鍋、コンロ、カタンを傘さしながら一人で蒲田駅まで持っていった結果、翌日は筋肉痛。
荷物は月曜に車でお届けしていただけました。マジさんくす。

場所提供してくれた、女王&リードたんサンクス。
参加した人、お疲れ様でしたー。

次は新年会?
1/12にあるかも?ないかも??



ROもちょいとふれておくと、WIZが95になりました。
相方ケミの発光まで@14M。

ギルメンからちらっと、8月に鯖統合あるとか聞きました。
まだまだ先の話だけど、RO終焉への第一歩がはじまろうとしていますね。
今更、古鯖と合体はしたくないよね。
旧鯖が嫌で移住しまくってきた人間なんだし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/158-a6673cd0
