Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



たまには本社

最近、アクアリウムなんていうものにはまってROそっちのけ状態です。
そんなわけでROネタよりもアクアリウムメインで。

現在、水槽を2つほど購入しまして、えびと魚を飼ってます。

飼っている魚は、オトシンクルス×1、オトシンネグロ×1、カージナルテトラ×9
えびは、ヤマトヌマエビ×3、クリスタルレッドビーシュリンプ×5
☆になったのは、ネグロ×1、テトラ×1、ヤマト×1です。

なんていうかもう、えびが、まじでかわいいのですよ。

目標はビーシュリンプの繁殖なんだけど、買ってしまったヤマトヌマがかわいくて困る。
水槽立ち上げたときの不安定な時期にテスト用に買ったえびなのにね。
かわいすぎたせいで、ヤマトさんも大切に飼っております。

オトシンは最初、コケとってくれる便利屋さんってことで購入したんだけど暫く見ているうちに、かわいくみえてきた。
コワイコワイ。
うねうねした泳ぎ方と、口をパクパクさせてるところがたまらん。

カージナルは水槽の上部が寂しかったんで購入したんだけど、今となっては、やっぱ魚はエビの敵だけあってちょっと・・・って感じ。
でも、こいつらうまいこといくと繁殖すんだよな・・・
どうしましょ。

まぁどっぷりはまってます。

とりあえずクリスタルレッドビーシュリンプが15匹くらいになったら、繁殖してくれないかなーとwktkしながら世話をする日々のつもり。
色々と難しそうだけどね。
ネットで調べつつ、失敗をなるべく回避していきたいなーと思ってます。



ROの方なんですが、先週末は会社に行くために参加できるかもあやしかったため、何も考えてませんでした。
ADS連打して王国相手にソロで投げまくるかなーとも思ったんですが、それじゃ防衛入られると楽しめないしってことで、前半1時間だけ王国で参加しました。
9時からは映画を見にいくためにGvは途中で離脱。

それにしても土日と2日連続で休日出勤+映画なコンボはハードすぎた。

他にはほとんどROやっていません。
ナイトが83になったんだっけな?

来週は再び、さくらんぼで参加する予定です。
入れ入れってストーカーしてくる子がいるようです。コワイワー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/152-08dfdc48
