Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


あこがれは大事

最近、ADS材料を求めて露店を巡ることが多いんですが・・・
そんな中で、Sクラウンを売ってるのを見かけたんですよ。

クラウンは自分にとって、β時代では手に届くことのない装備で・・・
β2でも同様・・・
Lydia時代では、仲のよかったプリがもっていて羨ましく・・・
Freyaにてやっと手にいれた憧れの装備だったんです。
今では考えられないくらい、そんときは高い存在だったんです。
(自分にとっては?かもですが)

自分にとっては色々と思い入れがあるクラウンだったりで、
露店のをついつい買っちゃいました。
値段にして35M。
発生する借金orz
エルダ刺しました。
ボス狩りではペコHBです。
クリエに似合いません。
でも後悔はしませぬ。
そういうもんでしょ?

ちなみに・・・調べてみると、S空けの成功率が16分の1なので・・・
クラウンを5Mとすると、(5+2)×16=112Mが期待値?
INT1にそこまでの価値を見出せないわー。



キャラ育成は、IDボスをひたすら食べさせて貰えた結果91になりました。
体感じゃサバイバルマントが25%ほど・・・
運悪いんすかね?大赤字なんすけど???
JOBは53ほど。ホム育成な人よりは、、、でも凄いバランスの悪さ。

最近、茎、心臓、布、空き瓶が高騰中で材料に手出せません。
心臓、布に至っては見かけないし。
心臓はピラ3で、それなりに地力採取できるんだけど布がなぁ。
やっぱゲフェADすかね?誰か連れて行っておくんなまし。



Gvは今週も、さくらんぼでお世話になりました。
最初はB4攻め→ERで平地戦防衛。
相手は薔薇でした。
さくらんぼには多少の人数負けしていても勝てるような
個々の実力があるねってのが結果かな?
相手は献身しなさすぎだと思う、、、プレッシャーが大好きな模様。
最終的にはニルバラが来て人数差が広がりすぎで終了。
薔薇は撤退し、ニルバラはWP防衛開始。
でも1回目の突入で崩すことが出来て、相手は浮かし解除。
浮かし解除後の攻めで、ちょい手間取るっていたけど
崩すことが出来て、EMCした相手とERで平地戦へ。
ってあたりで転戦指令かな?

転戦になったんで、後方でディスペルとかの役やっていた自分は
ちょいと遊ばせて貰うことにして、敵陣つっこんでLP→後ろに下がってLPしときました。
一回目の時点でフルストくらってしまったんだけど、
きっちり進軍する道を作成できて、相手が崩れるとこ見届けてから阿修羅であぼん。
少ししたら、ちゃんと落としてくれていました。ありがたやー。

転戦先はB4で相手は、、、どこだっけ?人数やたら多かったです。
何もできずに死んじゃいました。
1回?2回?突入したあと、薔薇が来たところで転戦。ここらはヨッパライ記憶。

続いてB3へ移動。B3は前回やぶれた散り僕。
ここで先週に引き続きまた凄いラグが・・・
それでも先週よりは遥かにましだったと自分は思うけどね。
無詠唱きたときにLPひけたり、ロキが落ちてWPにLP出来たり
・・・もあったんだけど、全然歯が立ちませんでした。

9:40頃に転戦で砦探しへ。
B1見に行ったら、小規模な防衛だったんだけど、薔薇が後ろから大勢きて断念。
結果、B5へ移動。
HERMESとか、ニルバラとかと攻めかぶりしていたけど無事確保になりました。
他GのLKやAXは既に死んでいたぽかったね。

無事砦ゲットでよかった、よかった。おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/147-88e3d114
