Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


ラグと眠気との戦い・・・

週末はBBQ行ってきましたよ。
当初、自分が企画したのは別の身内向けだったんだけど・・・
気づいたら、王国関連のメンバーだらけでした。



キャラ育成はクリエが86になりました。
土日のボス粘着でもやらないとレベル上がらないね。
アジョーのレベルも上げたい・・・。クリエの完成はまだまだ遠そうです。

先週はボスのドロップ品の当たりが全然なくて赤字だったし、
今週こそはLv90と収支黒字の達成を目標に!!


Gvは、さくらんぼで参加。
帰宅したのが20時で、それから準備するという流れで遅刻参加。
使用キャラはAX+2PC教授。

C2→B3→(L1)→C3の結果、宿無しにorz
最初のC2は、ひよこが相手。
攻め→防衛で、防衛から参加。
防衛方法はエンペ周辺で庭防衛。
ちょいと装備移動等をやりながらでしたので、特になにも出来ず・・・すみませぬ。

B3は激ラグ。
何回つっこんでも白ポ減らず。毒瓶もったいねえ。
LPはってみても、3MAP目に戻ると鯖缶。
落とせるわけがない、アホらしすぎる・・・。

ラグと戦闘中に時間がなくなり確保先探しにLの砦をうろつき。
L1を20人程度で防衛しているところへ数人が攻めていました。
ソロで突入→エンペ破壊成功→放棄

最後は、C3の終焉の浮かし防衛へ移動。
あっさりと、浮かし解除させるとこまでいけてたんですが、
C3の浮かし解除後は激ラグ+鯖缶だらけ。
自分も鯖缶していたし、ギルマスも鯖缶していたしでダメすぎる。
移動も時間かかるわで、集合することも適わずに終了。

ずーっとラグと戦っている気がする日でしたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/145-8e3d1048
