Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



休み時間は18:15まで!

時間ないんで、さくさく更新。

育成の方は、シーフを44までひっぱってもらってから
泥手でWIZを使ってお座りプレイ→JOB40転職。
引き続きSBr覚えるまでお座りしてケミを転生。

ケミは30台まで2PCでメタリンたげとってCR狩り。
CRあるだけで楽チンすぎる。さくさく終了。
41のアチャをもっていたので、その後は公平でジオ狩り。
途中、懐かしい人に盾してもらったりで、ケミが45になったとこで、アサクロと公平できるように。

AXにてTHサーベル&QHマイン&火付与でジオをSBr狩り。
物理HITしないし、HITしても殺しそこなったりの中で
商人がJOB43になって転職。

どっちもJOB50まで持ちませんでした・・・根性ないです、ハイ。

引き続き、窓をSBrしたりしてるけど、まだADS持ってませぬ。



Gvは先週に引き続きティヤさまに居候→CoEさんで参加。

内容は・・・時間が残り少ないんで省略。
お世話になって何も書かないのは個人的にアレなんで・・・

浮かし防衛のときにエンペにAX置く?とか聞いたんですけど、、、
う~ん。
浮かし解除に最初からのAX配置は必要だと思う。

エンペ横にノピされた際の対応とか、色々あったと思うけどー
これから延びていける人数は揃ってるし、がんばってください。

ってことで、2週間お世話になりました。
またよろしくお願いしますー。



ちなみに早くも来週はドレミに拾って貰えました。
南で落ちてるときに、さくさくと拾って頂けるとありがたやー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/142-29bf37b6
