Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


こーさかさんって、他にも転生いましたよね?

・・・ほっといてくれっ!!!!!

1時間1Mずつ稼いで400M以上必要な転生1キャラを
作ろうとしている人がいる世界で、
150Mを1時間で4~7Mずつ+残り250Mを1時間で10Mずつ稼ぐを
5キャラほどやっただけですから!

全キャラグリム公平育成ですから!!
それを1年かけてやったんだし・・・
実は時間換算すれば大したことなくね?
教範とかあったし、1.5倍期間&2倍期間がメインだったし。

そんな狩りとも今週でもうお別れですね。
次の人気育成狩場はオーディンって言われてるけど、
拳聖+教授+Hプリ+GXあたりが最低メンバーのラインぽいし
ソロでお座りさせてうまうまは、もう無理そうです。
献身サクリパラ欲しかったなぁ・・・(ぉ


ってことで、キャラ育成ですが7/3までの目標であった
ケミ&アサシン発光を達成しました。
ケミが一人立ちしてからのアサシンの育成の楽なことといったらもう・・・

ケミは発光したままで、アサシンだけ転生しました。
けど、INT特化シフがマゾすぎて早くも・・・
とりあえず吸わせて貰って44にしたら、自分の54WIZで監獄?泥?



土曜に神器クエがありました。
土曜にやってーってお願いしていたクエストだったんで、もち参加。
こつこつ仮眠とって寝て・・・3次クエの確認してました。。。
結果は、スドリ倒すとこまで行けました。
あとちょっとだっただけに残念無念。。。
実は余計な時間ロストがあったんだよなぁ・・・くやしぃ。
今の廃シーフを70にさえなれば、次の神器クエで・・・て感じ。
王国で、一発でスドリに勝ってゲットした人いたし、リアルラック重要だ。
3次クエ開始からー延々と時間つぶし付き合ってくれた人いたんだけど、
その人はスドリ開始~進展なしだったみたいだし、世の中イロイロだね。



Gvは今週と来週はティヤ王帝国さんにお世話になってます。
今週は、教授+2PCアサクロで参加。
毒瓶の在庫と資金を考え、先週、先々週とEDPしすぎたんで自粛。

旧ドワーフと現在同盟期間中らしく、人数がすごかった・・・。
火力さえ高くなれば・・・攻め方、防衛の仕方さえ確立できれば・・・
いくらでも化ける要素持っているのではないでしょうか?

最初はB2攻め@祭り会場?
ご飯が炊けたので、飯食いながらプレイ。
EMCされたときだけ基本的に動かしてました。。。すみませぬorz
天使がきたあたりで、砦内には250人くらいは人がいたんじゃなかろうか?
ラグすごすぎた・・・とりあえず、観戦のはるはるヌッコロしたお。

続いてB3の浮かし防衛。相手はHERMES。
1回目の突撃はしっかり防げていたかな?2回目で崩壊して浮かし終了。
エンペ割まかされていたんで、2PCでソロ割り。
ミンミンでも需要あったし、意外とエンペ破壊要員は需要あるんかな?

浮かしをやめると、HERMESのノピ復帰が早いため
次の防衛時には最初ほどの戦力もなく、終了。
1回、相手のLP消そうとしてLPクリックしたら、ラグで中々スキル発動せず、
やっとスキル使用したってときには相手教授が死んでて、自分のLPが綺麗にでて・・・
しかも続きのデリュージが中々でないとかいう困ったシーンがorz
すみませんでした。。。
どーみてもラグによる暴走です(ぺこぺこ


最後はB5で浮かし防衛。ここは大して人が来ることもなく浮かし解除で終了。
おつかれさまでした。



姉さんポタにLPしたかった・・・。
来週コソハ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ホスト同盟ゲスト同盟を入れ替えつつ
互いの感じをつかんでるとこなので、
試せることだらけではあるのかな。
あ、LPはやめてねw

  • 2007/06/26(火) 00:14:37 |
  • URL |
  • モロクでヒールとかしてた人 #kpjYxc8I
  • [ 編集]

お邪魔している身なんで、
あんまイロイロはいえませんががが・・・

互いに気があえば、いい連合になるんじゃないかな?
一番重要な頭数はあるわけだしね。

LPは・・・やりたくて、うずうず。
どうしてくれよう、このうずうず感。

  • 2007/06/27(水) 17:47:57 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

またこさかさんに借りができた\(^o^)/

  • 2007/06/29(金) 11:43:30 |
  • URL |
  • はる #-
  • [ 編集]

SBやりにいくだけでも、大変だった
ラグすぎだ~

  • 2007/06/29(金) 12:23:21 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/141-ae047e87
