Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


久々の本社!

明日は社外だけどね。


まずはキャラ育成状況からー

ケミは無事、火曜日に発光しました。
おめーおめー。
本体99ホム86です。
発光手前で止めておく予定だったんだけど、いつも通りの調整失敗。
生体で襲われるたびに、死んだり、復帰に必至になったりな生体楽チン発光とももうすぐお別れです。
BS→プリ→ケミとお世話になりました。
間に合った良かった。

アサシンは98の45%くらい。
これも終わりが見えてきてるー。
というか、もうソロするだけなんで楽勝ムード。
公平だとデスペナちょこっと続くとマイナスで凹んで狩りしなくなるけどもう平気っぽい。
金曜は飲みなんで土曜に終わればいいかな?


Gvは2週間同じとこに居座る予定なんで、今週もミンミンさんとこで参加。
AX+献身で参加。
ADSや阿修羅が多くて火力高いし、基本的に相手を殲滅して浮かす姿勢っぽいんでAXは働けなかった印象・・・。
献身動かす時間多かったなぁ・・・。
本来、GXパラなんでDEXがゴミだし、VITも80なんで献身に不向きなんだよね。
ゴスペル要員としてならまだしも・・・?
結局は相手を殺せる職をやってこなかったんで、まだ暫くAX楽しみたいわけですが。

2週間の間、他Gでマスターやっていたよな人間&放浪する人なんかを快く引き入れて下さったミンミンに感謝。
お世話になりました(ぺこぺこ
また機会がありましたら、お誘いくださいー。


今週は、1晩+αほどギルド募集チャット立てたんだけど
どこも声かけてくれてないです・・・しょんぼり。
放浪者は誘われないもんなんじゃろか?
Pvでマスターしていた頃は、当日のみって人拾ったりしてたんだけどなぁw


他鯖状況は知らないですが、Freyaでは見たことないような企画が頭にあったりも。
急に思いついただけなんだけどね。

余りに拾われにくいようなら行動起こすかも?
ほんと、くだらない商売?で・・・客?が食いつくかも怪しい企画なんですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/140-38c6690e
