Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



おうちください

まずは育成情報から

アルケミストはLv95の30%くらい。
アジョーは85の40%くらい。
生体には行ったけど、普通の狩りに連れて行ってもらったのみです。
早くクリエになりたいね。
そいや魔女砂が540z@4000個でも売れなかった。
どういう値下がりペースだこれ・・・。
白スリムの値下がり分だけ魔女砂が下がってるよorz

アサシンは92の30%くらい?
生体はきっともうすぐそこだ!・・・と信じたい。


Gvは・・・
最初C1攻め。
HERMESが落とすの待ってから攻めたんだっけな?
共闘しないって作戦だったはずだから、2MAP目で他の攻め手に
ディスペルとか蜘蛛とか、いろいろやっていたんだけど
周りに伝達がいってないのか自分だけ動いてるよにみえた罠('A`)
相手にはディスペルとかされるんだけど、どーなってんの?みたいなこと言われてるし。
まぁ、そんなこんなやってると砦が落ちたんで防衛に配置。

攻め手は・・・なんだっけ???よう分からんけど大量。
HERMESにノピで突破されて、それをどうにかしようとーってやってる間に崩れた模様。
なんか昔自分がやっていた側だったような・・・。
相手の人数多いからエンペ押し込まれた時点で無理ー。
ノピ以外は突入で崩れてなかっただけに残念だね。

そのあと、どっかに落とされてーそれを落として防衛につくと、
DMACEがご来店。
指揮官は平地戦がしたかったぽくて、C1のエンペルームにて
WP防衛をせずに防衛。
その割にはEMCで結構もっていたんじゃないかなぁ・・・。
らぐかったり、相手がぐずぐずしていただけな気もする。
ラグでサイトでねーよって、むかすいて連打してたら、凄い数のサイトでたり
SP切れたから変換しようとしたら、中々発生しなくてLPできなかったりと大変だった。

DMACEはエンペ破壊後に撤退。
とりあえず、エンペを割ってOKってことなんで、アサクロ動かしていたから
EDPしないでアサクロでぺちぺち。
熊とか数人が殴ってたけど勝利( ´,_ゝ`)
アサクロは1人だけ旧Pvに入っていたもんだから、全員が砦外に追い出しヽ(゚∀゚)ノ
その後、防衛開始すると、どうやら熊と同盟が切れていた模様。
今週は、IFと旧Pvの2GでGvする予定だったから、同盟なかったんだった。
結局C1は放棄してB2へ移動。放棄するときにC1は熊が落とした模様。

B2はひよこが防衛。
1回目突入→無敵中に速度増加P発生しないでロキから動くこともなく終了。
2回目突入→上に同じ@アサクロ
2回目突入→上に同じ@教授
3回目突入→上に同じ@教授
3回目突入→はじめて速度増加Pでる→クランク突破
→相手LPのってゴスに着替えてLP上でMBはじめたつもりが、LP少し手前で止まっていたようで氷+ADS死。
4回目突入→無敵中に速度z(ry
色々と無理です。
らぐなかったとしても、辛い人数差だったかも。

時間もなくなってきて、派遣が落としたらしいB3へ移動。
・・・するも、ポタとかなかったしで、こっちの移動は凄い遅れていた状態。
HERMESが封鎖していて、どうしょもなく・・・C3へ移動。

C3はレース会場。
アサクロで落とす→他G落とす→アサクロで落とす→他Gで落とす→終了。
マスターが砦前待機とか、そゆのしてなかったぽい。
リンカーしていたときは、いつも砦前待機してたのけどそゆのなかったぽく
ずーっと完全なレース状態でした。

結局2週連続で宿無し終了でした。




ぱんやはー。
ししぽがHIOしてた。
はいはい、まぐれまぐれ。おめおめ。
なんか、パットだけなら大抵のライン予測できてていい感じ。
相変わらず飛距離とか風が読めませんが。
空気だけは読めていると思うんだ。

コメント

空気読よんでねえええええええええよおおおおおお

  • 2007/05/30(水) 21:47:46 |
  • URL |
  • ししっぽ #-
  • [ 編集]

えええ?
これ以上ないくらい空気読んでるんだけど?
昨日、いおなちょと話題になって自分の記録みてみたら・・・
マッチ勝率ごちっす!!!!!!

  • 2007/06/01(金) 12:24:35 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/138-8f8e0fa1
