Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


ノピとタイリギないと移動がだるい

先週のROは・・・
殲滅→テレポな、カビMAPでのホム育成。
ほっとんどパンヤしながらでした。

カビが収集品おいしくて、すげえいい感じ。
効率は500K~600Kくらいだと思う?
パンクの処理はサクサクと出来て、デモンはDEF高いから魔法期待な感じ。
INT低めな自分にはちょいとあってない気もするけど、おいしいです。

ケミのレベル93&アジョー81か82?ってとこ。
ステはとうとう成長率がSTR>INTな感じになってしまった。
う~ん・・・。INT型を激しく希望しまする・・・。
Fleeもぎりぎりデモンパンクの95回避到達。
そろそろ転生見据えていいよね?



GvGには今週は教授で参加。
2PCでアサクロ・・・のつもりだったんだけど、錐借りる当てがないや。
教授だけで忙しいし、攻めでも守りでも仕事あるから、放置で役立つ雷鳥作成すべき?
ゴスは熊のマスターに貸し出し。

最初はB2攻め。
防衛がDMACEで、攻めがいろいろ?
散り僕が突入後に、こっちも突入。
クランクまがってWIZ地帯までいったんだけど、ADSとかで死亡。
LP上にのったし、ゴスさえあれば死ななかったのにいいいいいいいいいいい。
ちなみに、ゴスペルとか貰ってなかったし、阿修羅耐えれないんで
クランクでのLPは最初からやる気ありませんでした。
簡単にWIZ地帯までいけていると、LKとかしたくなるよねー。
自分がLKでゴス装備してBDSできていたらなーとか思った。
とりあえず1回突入しただけで、転戦指示あったんで開始早々V3移動。

V3は突入して少し移動したら砦が落城。
まだ攻めてもいない・・・再度突入すると放棄砦→落城→放棄→C1移動。

C1はHERMESの3MAP防衛。
先週もHERMESとやったような・・・。
初回突入は、クランクでLPしようとしたてみたんだけど、
いつも粘着してくる某チェイサーが、ギルマスでなくなったのに今回も粘着。
そんなカワイイですか?
そしてフルストリップで乙。
結局、自分が突入したのはこの1回きり。

全滅後に突入しようとしていたら、ドワーフが来たので2MAPでドンパチすることになりました。
自軍にLP連打したり、敵のLP消しにいったり、ディスペルしたり、ブレイカーしたり、蜘蛛はったり。
数減ってきたら、バーンしたりSP交換したり。
やっぱし、やれること多くて楽しい。

暫くドワーフとやりあっていたら、ドワーフ側が撤退。
ドワーフの撤退&残党排除直後で、2MAP目でみんながバラバラのときに天使が来る→やられる。
体勢整えてから再度~と思いきや転戦指示・・・。

続いてB3攻め。
とりあえず確保用に、防衛薄かったとこ狙いの予定だった?
2PCで全裸なリンカーをだして偵察にいったら、薔薇がB3を確保しにきていたんで
これからB3攻めるのでよろしくーみたいなこと言ったら撤退されちゃいました。
で、B3落城後防衛開始・・・9時だったんで、まだ早かったっぽい?
一部が凄いヒマヒマになっちゃったぽい。

派遣はV3。
だけど、防衛している側の人数が明らかにおおかった・・・。
ノピだと楽に越えられるんだけどねぇ・・・。
これは無理~っていっている間に、もみじが到来したらしい?
共闘で攻めたらしい?ところ、V3落城。自分はゴス鎧回収してて、現場におらず。
引き続きV3攻めーって、敵が代わって更に防衛が硬くなってます。
しょがないんで、レースのV2へーなところで
天使がB3の防衛中のところに攻めてきたらしく、派遣部隊がEMCで回収される→終了。

久々の教授はやっていて楽しかったです。
リンカーギルマスをして阿修羅とかADSにフルボッコされているよりは、
WSP代がかさまないから、資産が減らないで済むかもしれん。
ケミでカビ狩りしているのが、教授への黄ジェム供給出来ているし、
魔女砂でゼニーも少し増えたんで、今度シャッフルPvにも参加してみよかなぁ。



パンヤは~
Season3なってからは、はじめて-20よりいいスコアでたり!
-22だっけな?
チップイン1度もなかったんで、もうちょいくらい運まかせで伸びるのかもね。
上手い人、計算とか出来たり、そゆのしている人からすれば、すんごい低次元ですけどね。
まだまだ緻密なこと考えずに、たま~に出るチップインで満足出来てます。
とりあえずのところの目標は
飛距離UPと、今のコントロール15な状態から抜け出したい今日この頃。
あ、そろそろ何度目かの飽きがきたかもしれぬ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/136-7ed6f2a6
