Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


2週分更新?

先週は更新すっぽ抜け。
Gv出てないし、狩りもケミばっかでネタもないし。

ケミは、アジョーが進化してコイキングになりました。
ステがUPするから化けるね。めっちゃ強くなった。
レベルの方は、ケミが92、アジョーが77です。

OD2だと楽チンなんだけど、テレポしていてもおいしくないし
ねずみも、OD2が少しおいしくなった程度。
しかも、ねずみは寝おちしてもう行きたくない・・・
ってことで、同盟の人がカビおいしいっていうんで
カビがメインの狩場になってます。

実際、パンヤしながらのテレポ狩りでも時給500Kくらいは出てるかな?
ドロップも魔女砂でまくりでうまい。
黄ジェムが少なかったんで、黄ジェムもうまい。
久々に収入がある感じ。
このまま篭り続ければ、少しはADS台が稼げそうなのがありがたいね。
ホムの90台&ケミの95が見えてきた気がする??


今週のGvはHERMES攻め。
Gv終了してから知ったんだけど、神々の後継と同盟だったらしい?
後継だなんて知らなかった・・・最初は同盟だとも分からんかったし。
あと、数人のGが同じ攻め手かと思ったら、HERMES側の人間ぽかったり。
終始その数人のGにはさっぱりで、あらされていた感じ。
相手のほが人数多かったり、1クリックで奥までいける構造なのに
その1クリック+速度増加Pがラグで消滅していたりといろいろ困ったもんで
すげえへたれていました。
というか、オレ何も働けてない。。。
OREYOEEEEなゲームでした。
なんだろね?色々とダメすぎだったと思うんで詳細はなしで。

砦内崩して、押し込んだシーンとかあったのにそっから戻されたりとかねぇ。。。
王国でEMCしても人数いないのはすげえ問題だとは思う。

最終的には拳聖が割ったのかなぁ?
よう分からん。
その後防衛開始するも、向こう側撤退で終了。

派遣はL1で・・・なぜか凄い早い時間に落城されていて
前衛だけとかな防衛状態で・・・それでも無事に終わっていたと思いきや
アサクロ一匹の侵入によりラスト数秒で落とされていたらしいです。
ひどい有様だ。
いろいろとダメっぽいです。

自分はL2行ったりもしたけど、ひよこが大量にわいてきて
自分のアサクロは阿修羅で乙だし・・・。
っていうか、ひよこのEMC誰か止めてくれよ・・・。
阿修羅も誰か止めてくれよ・・・。
EMCしたところで人数の少なさに泣けてくる。


Gv終了後に、無事新ギルドできました。
いつから稼動かは分からんけど、ギルマス引退は近そうです。
ギルド名は似たようなもん。

パラのギルドと同じ名前にする予定だったんだけど、
パラのギルド名が分からなくてブレイクできなかった。
"["と"]"が全角だったり半角だったり?な違いだと思っていたんだけど
そうでもないらしい・・・昔のこと忘れましよ。
いろいろとギルド名打ち込んで試していたけど、ブレイクできなかったので
それなら、似たような記号で作成すれば問題ないじゃんっていう天才がいたので無事解決。
パラはもう装備売り払ってあるし、今更やる気もないからギルド背負ったままでもいいかな?


生活的にはパンヤ日記のほが似合ってる気がするんだけど、どうよ?
スポンサーサイト

コメント

-')おっす

GMおつかれさん

当主もFEやってるの?

  • 2007/05/11(金) 00:15:19 |
  • URL |
  • ぴよ太 #-
  • [ 編集]

ちわっす。
FEZは今更新しくネトゲはじめても時間辛いだけなんで、やってないですよー。
ギルマス引退は別ネトゲとか、そいった理由じゃないです。

FEZはじめたーって人はほんと多いし、楽しいみたいなんだけどねー。

  • 2007/05/12(土) 23:36:00 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

[PvP]Kingdom
かな?今更だけどw

  • 2007/05/15(火) 01:08:54 |
  • URL |
  • 南セーブの人 #kpjYxc8I
  • [ 編集]

姉さん、さんくすー。
今度試してみるね。

  • 2007/05/15(火) 12:20:36 |
  • URL |
  • こーさか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/135-e677ee40
