Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


まだまだ社外生活

今週は時間の余裕少なそうなんで、深夜更新

育成はケミが87でアジョーが66になりました。
INT成長がストップ気味で、STRが凄い勢いでUP中。
LUKは相変わらずです・・・というかINT抜きそうだ。

Gvは最初V3攻め。
だけども、ラグがひどすぎで転戦。
回復連打しても出ないしねぇ。。。

最初つっこんだとき、さくさくとノピして高台にのぼってー
ソウルバーン食らって種くって・・・
さぁ階段の裏いってEMCするぞってときに
ギルド情報を開いたら、ギルド死んでました。
ギルドスキル欄の表示がないでやんの。

まぁうまいこと階段の裏に行けたかは分かりませんが・・・
行ければ、ラグすごかったんで詠唱できた気はするかも。
とりあえず、これはちょっとひどすぎるんじゃないでしょか?

V3撤退後は、C1攻め→あっさり終了。(別ギルドによって・・・)
すみません、突入指示前にエンペまで突破してEMCしました。
ごめんなさいorz

続いて少しは軽くなったの期待してV3いくも、
まともに動ける状態でもなく・・・そしてANも来て乱戦に。
とりあえず、ADSいっぱいもらったりEMC繰り返し使ったり。
アスム+ゴスだとADSのダメージは流石にしょぼかったかなぁ。

続いて確保時間なんでB1へ。
どっかが浮かし防衛していたのを浮かし解除→相手排除して浮かし防衛。

派遣はV1だったっけな?
自分は長時間防衛しているV4とV3をちょっとだけ
プレッシャーでも与えられればーと思って見にいってから
ラストにV1突入。
以下ラグとの戦い・・・そしてEMCしようとするも
何故か執拗に止めてくる他の攻めギルドさん。
どうやっても、あんたらだけじゃ時間足りないでしょうがねぇ。。。

って感じで終了しました。


GWはギルド後継者の育成がんばらないと?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/134-0b0ac848
