Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


もう週末だった。

今週はMixiの方すら、まともに更新してないなぁ。。。
社外生活どにかならんかな。

ROはアジョーが62に。
テレポテレポテレポ・・・ぼけーっと。。。
相変わらずLUK型なホムです。
だけど、なんか最近はSTRものびてきたよ?
他はお察しください。

Gvは・・・記憶が既に曖昧。
散り僕攻めるっていうんで、
前回の消耗品を考えると財政が辛そうだったんだけど
途中から天使ANとやりあったりー
9時くらいから、ラグすごすぎで回復全くでなかったり
無敵10秒なんてラグで終了しているだけだったりで
突入しても、金かからなかったのだけ覚えてる。

EDPも敵陣で2回だけだったかなぁ?

とりあえず、ラグすぎで後半はどしょもなかった。
どうにかならないもんでしょか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/133-beb1ebbb
