Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


アジョーはLUK型

相変わらずケミを育成しています。
土日は人が多そうなんでグリムはやめて、ホム育成に専念しました。

鳥人間と黒蛇メインで、あとは本棚整理しつつOD2とか。
Lv41→50ヽ(´ー`)ノ
黒蛇はかなりおいしかった。
横殴りするBOTが数匹いて萎えますが。


で、、、アルケミテンプレにあるホムのステータスの平均値と比べてみたのですよ。

結果、うちのアジョー(ホム)はLUK型でしたorz

モンスの完全回避やCRI攻撃はスキル扱いらしく、LUK高くても何の恩恵もないらしい。
まじでひどい。

ちなみに、大事なINTは平均ちょい下くらい?
HPは平均より600くらい低かった。

出来の悪い子です。。。



Gvは今週は参加。

B2の散り僕攻め。
1回目はどっかと共闘。
何処だったっけなぁ・・・。

1回目ギルマス以外突撃→EMC→2回目ギルマス含めて突撃。
1回目のほはどだったのか知りませんが、2回目の突撃時では無事突破。

ぶーんPOTでクランク→ジャンプ→うわ・・・失敗
とかあったけど、無事エンペ前までたどりついて、あとは細白のみながら、
阿修羅やらEDPやら大量にひきつけて、
ぐるぐる周囲をEMC詠唱何回もやって回っていたらWPが崩壊したっぽ。
みんな追いかけっこが好きだなぁ。。。
ゴス装備だからって、HP7000台のキャラを処理するのに15人↑は動員してくれて感激。

WP崩壊して、エンペで相手のギルドがみんなEMCしたので
自分もEMCしてからアサクロ動かし。
でも敵陣真っ只中で割れるような強靭なVITはないんで、あえなく死亡。
以下、リンカーリログ→EMC→アサクロ→リンカでEMC→・・・
そうこうしている間にエンペも割れて終了。
ライン崩れてから時間かかってたのは、敵陣切り込める人の少なさが原因かねぇ。
ゴス持ちなLKがいないと、厳しいね。

続いて防衛開始するも、熊がEMC使用直後だった&Pvに人すくねーってことで
IFが復帰する前に相手が雪崩こんできていてライン作成も出来ず終了。

続いてB2を再度攻めるも、ちょっと統率なく突進→全滅。
ってかオレ突っ込んでねえ。。。

もういっちょ攻める→突入→エンペで追いかけっこ→暫く耐えていたら、またWP崩れてる。
耐えてるだけで、わらわら寄ってくる。
こんなこと2回もやったせいで、、自分の回復財の代金が。。。
ゼニーないのが続いてるんで、今週は経費を少し頂きました。

ちなみにWP崩れていたのはいいんだけど、情報が伝わっていないのか
ER前で封鎖している人がいっぱいいたり
WP崩れてエンペ周辺で相手がEMCしているのに
こっちのギルドのEMCがうまくいってなさげだったりで
その後は押されてました。
もう1押しだったんだけどなぁ・・・もったいない。
時間がやばかったんで、B4へ確保に移動。

自殺目的なんで回復叩いていないラスト突撃以外は
アサクロに操作うつしたとき以外は死んでさげだったし。

今週は、フルコートを貰えていたおかげでADSで鎧壊れることなかったのが
すんごい有難かったです。
B2入り口でカウプ連打していたら10発くらいADSされた、、、いいのかな?

B4行ってみるとロキ張っているんだけど20人くらいで弾幕もほぼなし。
ってことで、B2のせいで何か麻痺していたのか
まだ誰も来ていないうちから突入しちゃいました。
ノピとかせずに、ぶーんPOTだけで抜けてみたら
いつも通り、阿修羅やらLKやらがみんなついてくる
→自分のソロ状態だったんでオレに群がる相手
→結果、エンペ周りに敵がむらがってる

そんなわけで排除して浮かせそうだったので、ありがたく排除。

続いてL4を攻めるもー他のギルドに割られちゃってしょんぼり。
単独でL2行ってエンペの高台でEMCするもラグすぎでエンペ叩くまでに至らず。

う~ん。。。L4もL2もラグさえひどくなければ・・・。
毎回のことですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/132-fa3f18e9
