Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



金欠

何の記念だかとか全く分からんけど
先週は、1.5倍だったりレモン販売があったりしたみたいですね。
スノボ関連で、あんまし狩りをせずに終わりましたが。
土日に狩りをしていない時点で、1.5倍の恩恵とかお察し。
土日に家にいたら、Hプリが大分強くなっていたかもねぇ。。。

で、、、恩恵があったといえばレモン。
WSの手元に使えそうなゼニーが5Mほどあったので
7000個くらい補給しました。
これでケミのレベル上げが少し現実味を・・・。

以前300zで売っていたときとか、9万個購入とかしていたのに
いまはそんなゼニーもないです。
ゴス購入してから既に5ヶ月たつのに
ゼニーがまったく増えていない現実に直面しております。

最近、悪魔HBとかミニデモCとか拾って喜んだんだけど
昔と違って全然安いのね。。。
これじゃ、ほんと金が増える気がしない。
タナとか生体とか、収集品がしょぼい狩場が流行っていたり
インフレ対策があったりーな成果なのかねぇ。

回復財の値段は下がっていないもんだから、資産が減るばかりですよ。
ゼニーを稼ぐにはどこいけばいいんじゃろ?
このままじゃ、ずーっと金欠状態が続きそうだよ。。。

キャラ育成のほは、Hプリが79&ケミが81になりました。
今週末のスノボは、ジャンプで怪我しちゃった人もいるし流れるぽいんで
土日は久々にゆったり狩りができそ。


エイプリルフールGvはでていません。
次回は出る予定?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/131-afeac8d6
