Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



RJCオワタ\(^o^)/

去年は先に相手を落としたのに負け・・・
今年は準備不足から発生したゼニー問題で負け・・・
本番でしっかりと戦闘して圧倒されたってのがないのがなんとも。

なんか、やたらと悔しいので、そっとしておいてください。
参加メンバーには、準備不足ですみませんでした(ぺこぺこ
誰か1人でも気づいていれば・・・
ほんとダメダメだった。。。


GvGの方も、また滑りに行っていたため参加していません。
残り10分くらいで帰宅したけど、特にやることなかったぽ。
派遣先らしいL2に行ってみたら、いろいろびっくりした。
神器クエも来ていたみたいだけど、知らぬ間に終了していたね。


レベルはプリが78のまま。
ケミが72。ホムが36。
ホムのだるさは異常。



最近は仕事が忙しいために帰宅時間が遅く、
平日もほっとんど接続していないです。
それでもニコニコは見ていますが。

おかげでモチベが下がりまくりんぐ。
色々と考えどきです。
もう何回考えどきがあったのか分かりませんがなー。
とりあえず、はじめてアクションとってみようかなとしてる。

関係者各位には迷惑かけることになるかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/129-27eea6ab
