Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



暫く社外勤務orz

しばらく客先でテストすることになってもうた。
先週まではリーダーが行くはずだったのに、おかしいぞ??
先週末にテストの準備をやりに客先に行ったら、
そのまま月曜も客先ね→火曜も客先ね→暫く客先ね・・・えっΣ(゚ー゚)

ROのほうは、WSが71でHプリが74になりました。
PT狩り出来るし、ADいけるしで、流石にプリは上げやすいね。
ずっとADで公平させて貰っていたら、Hプリ転職時はベースが71でしたよ。
ADいるとプリのスキルが揃わねー。まぁ生体行けてからでいっか。

Gvは相変わらず出席してませぬ。
今年は何回出たんだろ。。。
来週もGv出れないし、、、どうしたもんだか。

来週はキャラスロが5個になるそうで。
他の国ではとっくにやっていたのに今更・・・。
まぁ実装されないよりは、ましだろうけどね。
こんなの今更やってもRO離れの足止めにはならんと思われ。

まぁ頭弱い子なんで、新キャラつくりますけどね><
生体悪魔化が4月以降を祈って、ケミを作成しちゃうよ!
ケミやったことないしね。
とりあえず、付与Sage、露店兼ねたケミ、育成用アサ、WS支援用のプリの作成。
あとは1次職牽引のアチャってとこですか?

ケミって何も知識ないんだけど、製薬型とかいうやつにしておけば金儲けできる?
AGIにしてホム育成を簡単にすべき?どうなんですかね、先生!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/126-c66fc247
