Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


転生げーむ

2倍期間ですよ、2倍。
戦闘模範を使用して3倍です、3倍。
癌の収入伸びて、調子にのるだけだよね、この2倍期間って・・・。
そんな自分も貢ぎましたが!!(`□´)

一ヶ月間、ROから離れていた反動??なのか
復帰してから育成がんばりまくりんぐ。
アサクロ駆使して、BSに続いてプリも生まれ変わっちゃいました(*ノノ)

ADで2PCするとMEプリは時給12Mです、先生(´∀`∩
95になってからは、生体でいつも通り・・・。
接続者数が多い時間は、さすがに2倍期間とあってラグがすごいので
夜の狩りはなるべくやめて、早朝へ狩り時間移動したりしてプリは発光。
残り200Kがセシル1匹で入っちゃったので、発光式もなし。
ギルドのWIZも発光したので一緒に転生→引き上げてもらってる最中♪

赤アコはまぞいね、きついね。。。レベルあがらない。
ってか、レベル上げ簡単なうちにケミしてればクリエ作れたのに。。。
金ないからボスできるキャラが欲しい(;´Д`)

廃商人の方は、ししぽ盾で窓手にメマーメマーで無事WSに。
ありがたす。
とりあえず、OTMをとってみた。
廃屋に通常攻撃で1500とか出る(;´Д`)
でも全く避けれないんで、回復財がもたない・・・。
中々に、マゾそう。
CT狩りする金もないので、CT後回しで武器研究とる予定でっせ。

ギルドのチャンポンも発光したりと、
比較的みんなのレベルがあがってた2倍期間でした。


Gvは、いつも通りリンカー+アサクロで参加しました。

最初B3攻め→突入→フライングでベースへ・・・orz
正確な時刻から3秒くらい待って突入したのに、ひどい。いじめだ。
放棄砦でした。IFで落城・・・EMCしたのにIFのLK1人に負けた(´・ω・)

続いてB2攻め。
前回完全防衛だったらしいとこ。半裸とかが防衛?
指示は共闘なしーだったけど、攻め手が多いので共闘に変更して貰いました。
指揮官さまゴメンよー。さすがに複数の連合が共闘してるとこを荒らすのはgdgdに・・・。
エンペ横にたどりついたら、
防衛側の半裸がエンペ側でEMCしたので、側で便乗。
Sage系がギルドにいなかったし、EMCしたのはいいんだけど
SGうたれただけで半壊するPvPでした( ´,_ゝ`)
それでも最後はうちのLKが落としてたらしい。えろいね。
あ、オレのアサクロはSGで死にました>w<

その後防衛を開始するも、何かロキがない。
ERまで来れていた鳥が、砦前でバイオリン落としたらしい。
大人数相手にロキなし→簡単に終了。
どなたか拾った人、バイオリン返してあげてください。・゚・(ノД`)・゚・。

そいや昔、防衛中に+8イミュンポロっと落としてきた敵とかいたなぁ。。。
そのときは、しっかりお届けしてあげたみたいだけどw
まぁ注意しましょうってことで・・・。

B2落とされたあとは、すぐに取り返し→防衛開始。
ER前のWPのとこで、ルアフサイトしてる人が前回いなかったので
EDPグリムでもするかなーとEDPしてERから出てみると誰もいない罠。
砦前までいってもいない。。。あれだけいた連合が綺麗に同時撤退とかどい。
生体グリムで周りが使っていても我慢していたEDPを使用したのに・・・。
毒瓶かえして・・・。

続いてB2とはお別れしてB1移動。
散り僕がER防衛。
何回か突入するんだけど、ラグすごすぎ。
移動もままならないので、集合すら出来ず。
集合しても支援も時間かかるしー突入以前の問題でした。
まぁ、㌦きてME+SG地帯にのっかったしりたけどね!
アンフロ壊れてたのよ・・・
回復連打できる状況でもHPしょぼい&シルク装備できないよなリンカーでは
大魔法+MEのダメすらきついのよねorz
どんな頑張ってもリンカーは低HP&装備制限厳しい職だわ。

いろいろと落とせる気もしないし確保へ移動→B2ただいま。
全く歯が立たなかったのに反省会で特に問題点が上がらないくらい、
B1攻めは別の相手と戦っていた模様w
B2の方は天使とミンミンで浮かしてました。
1回目、支援もろくにせず突入→乙。
2回目、カイトカウプ回してから突入→浮かし解除→ミンミン砦放棄→浮かし防衛開始。
時間少なくても、あせらず支援してからの突入が重要だーね。

残り時間も少なかったので派遣(ぉ
派遣先を検討する時間もないのポタがB2C3L2だったことからC3へ。
前回の反省からIFが派遣で、コレットさんはお留守番(・ω・)
戦況とか全く伝わってこなかったけど
他のBlogとか見るに、DMACEが防衛していたっぽいです。
ラスト5分くらいで落として無事にラグ防衛かな?
最後の最後でEMCしにいったけど、何の役にも立ってませぬ。

最後は一応、L2とV3へ単独潜入したんだけど
L2は途中で見つかり、警戒しきった布陣をひかれ・・・
V3も途中で見つかり、くそラグの中でタコられて位置と方向を見失い・・・
今までで一番ダメーな単独潜入でした。阿修羅で乙るしね(´_ゝ`)b

今月は2月&暖冬で春は雪なさそうーなので、今月のGvはこれで終了予定です。
来週は今季2度目の北海道すのぼー。
毎年恒例のニセコ@オージーまみれですよっ!
ナイター滑ってると思うので、あとは任せましたー。
スポンサーサイト

コメント

記憶にない\(^o^)/
とりあえず、どういたしましてw

  • 2007/02/08(木) 12:09:14 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/124-655f6fa5
