Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


はじめまして3砦

何回目かの鬼畜王を開始しちゃったけど、基本はROやってまする。

先週に発光したBSは、暫く転生しないつもりだったんだけど
我慢できずに転生しちゃいました。
今は59/42かなぁ。
手伝って貰ってばかりです。
ありがとうございます(ぺこぺこ
黒蛇ソロまぞすぎる(;´Д`)
でも盾してもらってるときのメマー代もやばい。
商人終了のお知らせはいつになるやら。

プリは94の48%に。
愛と勇気と努力と根性と・・その辺があれば日曜に!!
2倍くれば、模範利用して2PCで1時間半程度で95なるし。
あと240Mは生体で10時間程度っすかね?
あれ?土曜に光っちゃうんじゃ・・・
模範代で滑りにいけよって思ったよ、ホント('A`)


GvはC4防衛スタート。
もう2ヶ月くらい、土曜の会議に出れていない・・・。
今週はANと天使の連合が組んでC4を防衛するってことだったから
どうせ、うちらがC4防衛しても突破されるよなーってことで、
最初から放棄して、相手に庭防衛展開させてから攻めたかったですよ。
少し、自分の意見が反映されたのか、落城後は庭展開まで待機でした。

案の定、C4は相手のスタダであっさり落城→相手の庭防衛展開→攻め開始
最初はずっとガチだったのかな?他いたとしても少数?
ギルマスは入り口待機で、EMCでしに戻り呼び戻すーだそうです。
ポタのったら死に戻りひっぱれるんだから、どうせするなら
戦闘してる真ん中じゃないのかなぁ?と思いつつも作戦指示通りプレイ。
リンカーでやることも少ないので、アサクロで前のほいってSBr連打してました。

暫くして、リンカーで相手防衛抜けるの試してーて言われたんで
突入→たかt・・・あわわラグって蒸発。ADSとかもあったかも?
もう一回突入→橋から速度ぽで高台前へ→高飛び→乙!

追いかけっこ→3MAP目でEMC使用→阿修羅にギリで止められる。
こゆときに全くラグらねえ。
エンペルームへ移動→EMC狙うもANがEMC。
ここいらへん飯食いながらだったんで、実はあまり覚えていないんだけどね。
ANがEMCして人数減ったのか庭防衛は突破らしい?
庭での戦い覚えるために、どっしりとやりたかったかも?ジャンプとかせず。
いい勉強になるしねー。
色々反省して、今度、じっくり戦いたいかなぁ。

ERは、EMC→突入を何回かやるも
ANが引きこもったとこで、色々なギルドがきだしてgdgd。
相手が簡単に復帰してる場面もー。
色々集まっていて、攻め手は大魔法つかえねーとかいう状況だし、
他ギルドきて、あきらかに辛くなった感じがしたね。
天使に3MAPで負けてるシーンもあったみたい?アサクロしてたらリンカ死んでたし。
ちなみにERの中はあんま見てないけど、ADSで即蒸発だったらしい。
2回くらい、速度増加ぽでぶーんって突破したんだけど、
ADSはWP周辺に向けて大量投下だったみたいだよ。
増加ぽ利用して大量に奥いけば、突破までは何とかいけたんじゃないかねぇ。
MAP全体に敵がいるんで、自分が突破してもタコられてEMCできねーけど。
複数の前衛粘着+スペルブレイカ連打+チェイスのストリップはひどかった。
スペルブレイカー連打でゲームオーバーだわー。
DEXカンストとかないしね。ステは上から、ぺたぺたぺた。
ブレイカーのほうがはえええよ。

21時になったので作戦通り転戦。落とせる気しなかったしね。
ラグは思ったよりなかったと思うのは自分だけ?十分らぐいけど、Bよりましでしょ。
ラグのせいで負けたとかは絶対にないね。
広い分、防衛ラインも長いしねぇ。相手LPにのるとか無理だし。
あのエンペ防衛崩すのは大変そうだわ。

その後はB4移動→終焉とか数人いたらしいけど排除して浮かし。
攻め手来ないので、最近強いっぽいドワーフを熊侍+オレで攻め→落城→防衛。
指揮官は浮かし希望だったらしいけどね。
ドワーフがエンペ横でEMCしたし、無理っしょ。

そんな中、IFで防衛してるB4に派遣が数人来てるとのことで
ギルマスとか数名がB4移動→安定。
まだ残り15分くらいあってヒマだったんで、3砦目行っていい?って指揮官に聞いたら
ソロでならいいよって言われたんで、ソロ活動(`・ω・´)
何処いこうかなーと思ったら、L2が落城してたんでL2へ決定。
元々、V3行くにもVポタないし、L2考えてたんで丁度よかった。
でも貰ったポタはL5でした・・・対角線orz

L5突入→入り口からドレミとかいる連合と纏+十六夜が乱闘模様。
なんか阿修羅とかくらいながらも高飛びして2MAPへ避難。
そして落城・・・orz
時間ねええええとか思いつつポタ貰う→L5→タイリギでL2へ移動(´・ω・`)
またもや入り口でいじめに→2MAP目→速度減少→3MAP目→攻め手が封鎖。
この移動中に残念なお知らせが。。。C3が落とされてるヽ(゚∀゚)ノ
本命のB4に色々と移動してたとはいえ・・・ふがいない。
とりあえず、L2は時間ないんだから共闘してよ!!とか思いつつ、
弓に粘着されて自分の向きと場所が分からない。
困ってるとこに救いの手。突入集合のためか、4MAP目入り口で攻め手のEMC。
ってことで、高飛びしてWP前へ→いじめられるので4MAP目へ退避。

中入ると魔法がふってたり、粘着いたりロキあったり。
ロキあるし、1ミスで死亡しそうなのでWP超えの向き変更ノピティギは諦めて
突破してから崖行くこと決意。
ってか、最近はプリするために手持ちのフェンクリをプリに渡してて
ノピ5で向き変換こなす自信ないっすよ。
狙いがばれたらダメ負けだと思うんだ。
とりあえず3MAP目へ戻る→馬牌使用→画面右のDAのアイコンとれないってよ( ´,_ゝ`)
速度増加ぽ→入り口突破→速度増加ぽ→エンペルーム右上のほに到着
→ラインあわせて向きかえてジャンプ→EMC→ktkr
詠唱がクソ長いんで、わらわらと防衛側がきてたけど無事エンペ破壊。
王国は前衛少ないから粘ってとか言われちゃいました。
確かにLKが引退だらけだったり、Sage出してくれてたりだけど
今週はアサクロが3人+お手伝い1人いるよ?しかも王国のアサクロは全員EDPなんだぜ?
参加にばらつきがあるのが王国クオリティ。たまには全員が揃うこともあるさ。

C3も無事に、B4防衛してたIFの前衛が取り返して・・・あれ?熊は??
とりあえず、3砦げっとヽ(゚∀゚)ノ

昔っからチャンスはありながら、なかなか歯車があわなかったソロ派遣が
やっと上手いこといったは嬉しい。
これからも、この調子で頑張りましょー。

AN天使は、ゴス所持前衛が0なうちらには余りにも分が悪いね。
どうすりゃいいんでしょね?今のところ勝てるイメージはないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

|

|)

|`)

|-`)<ゴス所持LK参上しますた

|`)

|)

|

  • 2007/01/29(月) 19:58:31 |
  • URL |
  • だる@やぎ #/WfUWNk2
  • [ 編集]

Sageやってたでしょ( ´,_ゝ`)
そんなこといったら、オレもゴスもち商人やっちゃうよ?

  • 2007/01/30(火) 18:02:59 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/122-e742f656
