Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


おれおめーおめー。

苦節3年半?とうとうBSがオーラふきました!


Lv92くらいまではまともに狩りしてて・・・
突如メインキャラではなくなり・・・
暫くして思い出したかのようにメマー狩りをはじめ・・・
でも、先を考えた末に途方にくれ・・・
そしてまた放置され・・・
気づいたら生体で座ってましたヽ(゚∀゚)ノ

ダメダメですね、ごめんね!

ギルドの資産持ってるキャラなんで、転生は
露店が終わって別キャラに資産移動してからかな?
ゴス購入以降、ゼニーが底尽きてる上に
購入するために売り払ったものを買い戻せてない状態で、WS育成は辛いよなぁ。
とりあえず、もう暫くはアサクロに働いてもらいますね。
ADでの盾→また生体かな?
AGI61しかなくても、ハイレベル+運剣+ヨヨロザ×2があれば十分に耐えられるらしい。
高いHPって偉大だね!何だかんだで万能ですね。
2倍期間でプリ発光できたらいいなぁ。
発光したところで、オレ向きなキャラじゃないんだけどね。


GvGは久々に指揮官やってみたり。
リアルマネーなくてヒキコモリ→指揮官できるの明白だったからね!
と思いきや、突如土曜に飲みになってギルド会議すっぽかしましたが。
ウイスキーは飲めないってば(`□´)
なんか長いこと土曜のギルド会議を欠席してるねぇ・・・最後出たの11月とかかも?
ダメなマスターでごめんね。
今週も土曜は出れませぬ。

最初はC4攻め。放棄砦を取得→庭防衛の予定が・・・
ANが防衛してました(´・ω・)
指揮官なのに、飯くってる最中だったんで
ディスプレイの前で飯食いながら、
中々落ちないなーと思ってましたよ。
様子見に砦突入→LP敷いて頑張ってるの確認→ネギトロ丼さまをテーブルに置く→
速度増加ぽで、ばびゅーんとクランク抜け→ERまで移動→
ラグがあれば飯をほおばる→もぐもぐしながら、エンペルームでEMC。
これで、のんびりとご飯タイムと思ったら、ANがEMCしたりで、
エンペ周辺で長々とやりあっちゃってて、サイバーに落とされる始末。

ガンバン使えるWIZが全然いないのかな?
LP上から魔法うってる相手の処理に時間かかりすぎ。
あとは、2PCアサクロで敵陣荒らししなきゃいけないとは思わなかった。
前衛陣頑張っておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
MAで暴れてたら、ANはきちんと、AX処理してーとか言われるしorz
LP張りなおしもぬるかったりと、、、反省点多かったと思う。
スクリームとか阿修羅は頑張ってたかな?
あとは、平地戦でもカイトカウプは回せていたのはありがたかった。

その後は防衛するも、C4のエンペルームを
AN+サイバー+天使の圧倒的数から防衛出来るわけもなく、あっさり終了。
その変わり、ネギトロ丼の方も無事に終了。ごちそうさま。
290円で手に入った大量のネギトロにしては十分うまかった。
今後、400円で買える穴子と併せて定番の丼メニューにしよう。
落とされた後、天使は撤退したっぽくて、取り返し後ER防衛→全ての敵撤退。
その後、ひよこや終焉の派遣が数名くるも本命のC4は安定だったかな?

ついでにB3の方も派遣でゲット。
サイバーが防衛してたので、WP前で座ってるサイバーのパラの横に
ちょこんと座って、互いに関せずでぼけーっとしていたら
急に、ごめん抹殺命令きたーみたいなこと言われたのは楽しかったw
中から、ADSとか阿修羅とか出てくるし・・・高飛びで逃げましたけどね!!

最後はB5派遣するもー、いつの間にやら天使が防衛してて乙。
ラスト30秒くらいでB1でEMC成功したりもあったんだけどー。おせえ!
時間遅すぎだよね。B5じゃなくてB1行ってれば・・・後悔('A`)

今回も防衛中は、ほっとんどアサクロ動かしてたんだけどSBr強いね。
何人か倒せてたし。
INT1でも、へたれ相手なら倒せるようです。
メインのエンペ破壊では、毒瓶使用までやったのにIFに負けたけどね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/121-7d681510
