Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。



ちゅーちゅー

ラグナまともに課金したよ。
モチベ低くても課金しちゃえばプレイするもので・・・。

土日はBSレベル上げ。
アサクロから、ちゅーちゅーで97の31%になったよヽ(゚∀゚)ノ
敵沸く所で放置しているもんだから、それなりに死ぬのが辛い(´・ω・`)
まぁあと140M分、アサクロには頑張って貰わないとね。
仕事忙しいんで今月中はきつそうかな?
回復財を新たに仕入れる金もないのでボスで金稼ぎたい!
そのためにも、さっさと終わらせて生体放置の教授を回収せねば・・・。

久々のGvはB3取得。
最初はB2のどっか攻め。
IttNだっけ?が防衛だったとおもう。
うちらは今回は最初っから共闘指示なしだったのでー
天使+ミンミンと乱戦開始。向こうも共闘する気ないしね。

開始直後にノピでエンペいってみたら、人少なかったんだけど
落として防衛するよりも、乱戦楽しみたそーだったんで
エンペ前でEMCして封鎖指示だしてみたw
そしてエンペ前にPv&3MAP目入り口に天使+ミンミン&2MAP目にIF+クマ。
防衛ギルドは放置プレイ。
そして天使の3MAP目入り口の封鎖がきついのかー2MAP目でEMC命令が。。。
どうせPvだけじゃ戦力しょぼいけどね。
天使のWP封鎖を逆行して2MAP目でEMCしたりなんぞ・・・。
その後は全員でエンペ目指すーとか命令きたんで
エンペにノピ移動して敵をてきとーにひきつけてEMC。
同時に防衛側GもEMC×2。
まぁそんなことしてる間に、天使の数名とかIFの数名が抜けて
エンペ殴ってるわけで。。。そしてIFによって落城。

その後防衛するも、今度は天使とIttNによる3MAP目でのお楽しみタイム。
数人がたまに来るだけなんで、つまらん。
そんなわけで、数人残して逆攻め開始。
3MAP目の乱戦へ。。。一回天使+ミンミンをほとんど削るも
こっちの被害も大きい&復帰できずに戦力がへって・・・
ってあたりでエンペでEMC~。2PCでアサクロしてたけど、なかなか楽しめたw
その後は、天使が数回来るけど被害もなく終了。
金ゴキが厳しいけどねorz

次にB3移動。サイバーの浮かし防衛。
1回目の攻めで浮かし解除。2回目でサイバー全排除で、こっちの浮かし開始。
ちょっと戦力差ありすぎた(;´Д`)
そしたらすぐに、薔薇連による攻めががが。
薔薇も相変わらず規模は大きいけど、結構長いこと攻められて、
防衛ライン抜けられたのは0かな~?

薔薇撤退後は派遣~。
でL4いくも、クソ重い。
全く歩けないし。集合待ってる間にヘルメスのご到着。
共闘で攻め→簡単に突破。
でもエンペでヘルメスがオレを粘着するわけで・・・
EMCできず乙。8~9秒くらいは何回もいけてたのに!
派遣はもうちょい楽な戦闘を希望です(´・ω・`)

まぁそんなことよりも今回は、片手錐SBrに目覚めた!
まだSBr8だし、INT1だし、相手に痛手負わすなんて無理だけど
いっつも粘着しか攻撃方法なかった身としては楽しかったよ。
いまさら、少しINT振りたいかな?とか思ったり。。。やらねーけど。

とりあえずの目標はBSオーラ→ボス狩りしつつアサクロレベルあげかな?
倉庫の餅もつんじゃろか?
ってか、転生したところでメマー代ないとか絶望的だわー。

コメント

メマーよりCTのがおもしろいんだぜ?金の消費は目つぶっとけ!!

  • 2007/01/16(火) 22:10:11 |
  • URL |
  • ししっぽ #-
  • [ 編集]

商人にCTはないんだぜ?
いま、もちが1時間700個減ってるらしい・・・死ぬ

  • 2007/01/17(水) 12:27:19 |
  • URL |
  • こーさかの中の人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/120-4daa90df
