Weave a Web

仕事とかリアルとかオンラインとか。結局ラグナがメイン。

スポンサーサイト


1周目オワタ\(^o^)/

以下、今後プレイする人には向かないかもしれん。
ネタバレはせんけどー。
あ、やっぱ書いてたらネタバレしてきた。だめだこりゃ。


感想としては・・・うん、微妙!!!
システムは完成されてて良かった。戦闘部分さくさく楽しめたし。
でも、後半の盛り上がりがなさすぎた。
というか、全く盛り上がらん。
健太郎くんが○△×◇☆になったときだけ盛り上がった(´・ω・`)
でもこれ、鬼畜やってない人にはふーんって感じなんだろうね。
それ以降は、盛り上がりもなくひたすら尻つぼみ。
あっさりと終了してもうたよ。

ピンチになって、かっこよく切り抜けるーってのが必要だと思うのです。
ランス君にゃ、そゆ展開が必要なんですよ。
期待がめっちゃ大きかった分、ひどく感じた。

陸離れなJAPANはストーリーやりづらかったんだろうけどねぇ。
でも、もっと盛り上げる方法あったんじゃないのかなぁ。

全部統一してから信長魔人覚醒
→信長&使徒が毎ターン圧倒的に強い部隊で襲ってくる
→倒せない中、放棄しつつーで、なんかしらの倒す手段げっと
→最終戦
とか、そゆ展開のほがましだったと思う。
消化不良すぎですよ、これじゃヽ(`Д´)ノ
オロチ目覚めたりとかでも良かった?それはやりすぎ?

とりあえず、どーみても一発キャラなのに
アギレダの見た目の良さは異常。(まだイベント見れてない)
もったいねぇ。
人気出そーだし、どうにかしてくれんかな?


次回はヘルマン編??
カラー訪れたランスが、ソミータにあってー。
カラー狩りヘルマン部隊とドンパチしてー。
そんな流れでしょーか?

カラーにあうために何でもしそーだし、その前に何かしらトラブルあるのかな?
パットン君とは何処で合流するのかな?
鬼畜と別の運命にあうのは、どいつかな?ステッセルとか使徒くらいなれそー。
ヒラミレモンとりにきたカップルと襲ってくる魔人とかもいるかも?
そろそろホーネット派も動きださないとね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://weave.blog7.fc2.com/tb.php/116-a718927f
